※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産して1週間目です。経産婦で4日目に家に帰ってきて旦那の義母さんも…

聞いてください。

出産して1週間目です。
経産婦で4日目に家に帰ってきて旦那の義母さんもお手伝いで東京から宮城まで来てくれました。

私の上の娘は今3歳で、私は切迫早産で1ヶ月入院からの退院して2週間で出産しました。
切迫早産で入院中も出産で入院中も娘は我慢して頑張ってままに早く会いたいとか、ま間帰ってきたらこれするとかっていってたみたいで、帰るとままーままーってべったりでした。
今日家に帰って3日目なんですが娘がバァバと買い物行くといい義母さんと娘で一緒に行きました。
その後風邪をひいてるので下の子見てもらって小児科連れて行こうとしたら、ままやだばぁばといくといい、少し胸が苦しくなりました。ままやだなんていままで聞いたことなかったです。パパやだはあったけど。
その後もお家のお風呂ばあばと入るとか、泣いた時に抱っこしようとしたらバァバがいいとか、、すごく心が苦しいというか悲しくて、私のこと嫌いになってのかなとか変なこと考えて一人で泣きました。
娘の気持ちがわからなくて辛いです

コメント

ゆこ

ご出産おめでとうございます!
ただばぁばに甘えているだけだと思います。
3人目が産まれた時旦那の実家にお世話になりましたが、うちもばぁばと入ると言っていつもは嫌がるのに楽しそうに走って入っていました。今でも遊びに行くとご飯もばぁばに食べさせて貰いたいと言うし遊ぶのもばぁばがいいといいます。
私は義母に申し訳ないなと思いながらゆっくり過ごさせて貰ってます!
家に帰れば私にべったりですよ!
大丈夫です!絶対に娘さんはままさんが大好きですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

読んで朝から泣きました
    嬉しいですありがとうございます

• 11月23日