※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出しです!旦那が最近コロナが落ち着いていることもあり、飲み会ばか…

吐き出しです!
旦那が最近コロナが落ち着いていることもあり、飲み会ばかりです。

昨日も昼から飲みに行き、『夕方6時のお風呂入れるまでに間に合うように帰るね!そのために昼から飲みにしてもらったから🎶』って聞こえのいいことを言ってたんですが、結局19時半になってこちらから連絡するまで音沙汰なく、どうすんの?ってきいたら結局終電でした。
いつもいつもいつも飲み会となると、時間を守った試しがなく、『近くに友達きてるから一杯だけ飲んでサクッと帰る』『何時までには帰る!』絶対守ったことがないので、
もう期待するとこっちもイライラするので、
飲み会=終電と思って何も期待しないようにするから
聞こえのいい約束しなくていいよ。と言いました。

そしたら今日も飲み会でしかも朝帰りですって〜😇
いや〜自由すぎてウケます。
でもLINEで『明日は俺が子供たちと遊ぶので出かけてきたら?』と言ってくれてるので、もう朝帰りで眠かろうが問答無用で叩き起こして家事も育児もおねがーい🎶して出かけてやろうと思います🎶帰りの時間も連絡しないで好き勝手やってやろうかなと思うくらいです…!
楽しみだな〜🎶何しようかな😊

コメント

ゴーヤママ

独身貴族。この言葉ご主人にピッタリですね。ほんと口だけで私がイライラしちゃいます😡
もう明日は朝から何がなんでもお出掛けして楽しんでくださいね!有言実行してもらいましょ!
それと今後は嘘ついたら5千円罰金制で👎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…!ほんとですよね💦あれ?あなた独身ですか?ってくらい自由で羨ましい限りです😇

はい!絶対有言実行してもらいます!☺️お優しい言葉に心が軽くなりました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月23日

はじめてのママリ🔰さんに失礼ですが、めちゃめちゃいらつく旦那さんですね😂
わたしだったら約束破ったら飲み会禁止、お小遣い減らすかなしにしちゃいます!
お出かけ強行してもいいし、ぜひお出かけして気分転換してほしいのですが、お子さんと家事を放っておいて旦那さんに寝ちゃはないんですか?💦
その心配がないならいいのですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイラつきますよね😂しかもこれで育児俺はめちゃくちゃやってる面してるのがまた腹立ちます… 始発は動いてるはずなのにまだ連絡取れなくて、朝帰りどころか昼帰りになるなら流石にブチ切れようと思います…寝てるだけ…心配です。出かけたいのは山々ですがやっぱりやめようかなとおもってます💦

• 11月23日
すず

最初の投稿が我が家と似ていてコメントしようとおもっていましたが、まだ連絡もなく帰宅してないとの事で心配になりました💦

早く帰ってきて欲しいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さきほど連絡が取れて、もうすぐ帰宅だそうです🙇‍♀️💦ご心配してくださってありがとうございます💦情けない限りです

• 11月23日
  • すず

すず

それは良かったです😭
    無事で何より!
    我が家も終電寝過ごしてケータイも電池切れて夜中に探し回ったりしたこともあるのに今も変わらず飲み会行ってます…。
    こんな家もありますから💦

疲れたと思うので今日はゆっくり休んでくださいね*

• 11月23日