※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子が幼稚園で首を絞められるなどの暴力行為を受けており、そのことで眠れないほど怒りやイライラが止まらない女性の相談です。

今日幼稚園に預けてた息子から聞いた事が腹立ち過ぎて眠れない。

おもちゃの取り合いで押したり引っ張ったり
それで倒れたりするのは仕方ない事だから全然いいんですけど

首絞めて来るって何?

こうやって痛いことしてくるの。

ってやってくれた息子みて可哀想でイライラが止まらない。

先生たち普段見てくれてるしそのお陰で仕事もできるから生活もできてるけどさ、
本当にありえない。
首をしてる行為っていやどう考えても有り得ねぇだろ。


いくら子供同士のことでもさすがに怒らせて

コメント

ひよこっこ

幼稚園には報告しましたか?子供の力とはいえ痛いものは痛いです。しっかり対処してもらった方が良いですよ!

  • ママリ

    ママリ

    今日は休みなので明日伝えます。

    • 11月23日
うん

それは、先生に伝えましたか?園長に言っても良いレベルです。何かあっては遅いですし。
そのお友達、もしかして親にされてるのかもしれないですよね。

  • ママリ

    ママリ

    そうかもしれないですよね。そうじゃないと首絞める行為なんてしないですよね。
    明日報告します。

    • 11月23日