※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病み上がりの女性が、明日の祝日の過ごし方に悩んでいます。外出は控えたいが、家の中でじっとしていたくないようです。どうしたら満足してくれるでしょうか。

病み上がりの過ごし方教えてください

かなり活発で動きたがりです。
なので、風邪が治ってきて、熱が下がったのもあり、遊びたくて仕方ないようで…
しかし病み上がりなのであまり外出も良くない気がして。
明日の祝日はどう過ごすべきか悩みます。
本人はもう家の中にいたくないようです。
でも明日1日は安静にして欲しいです。
どんな風に過ごしたら満足してくれるでしょうか

コメント

ちちぷぷ

熱がなければ普通に過ごしちゃいます😂家にいてもテレビ漬けであまりいいことなく笑
外のほうがみんな発散できていいかなぁと。
なんのアドバイスにもならずすみません!
小麦粉粘土などはどうですか😄?スライムもハマりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外だとするならどんな事しますか?

    • 11月23日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    近くまでま電車を見に行くとか、密にならないです公園で遊ばせちゃいます!
    大騒ぎしないところで普通に遊ばせます笑

    • 11月23日