※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1週間前に出産した女性が、新生児のお世話で手が足りず、長女との時間を取れず悩んでいます。パパがいないため外出もままならず、自身の体調も心配。1ヶ月頑張ると伝え、落ち着いたら子供と遊ぶことを楽しみにしています。

つぶやき


ちょうど1週間前のこの時間、陣痛に気付いてあたふたしてた😂産まれたら時間経つの鬼早い😩

長女もまだまだ甘えたいのに急にお姉ちゃんにさせられて
ママ入院中一時保育に入れられて
ママ帰ってきたと思ったら赤ちゃん連れてきたし
新生児のお世話であっという間に一日終わっちゃって、長女ファーストを心掛けたいとは思ってるけど実際手も時間も足りなくてYouTube見せて放置。。全然遊んであげられない😭💦
パパいないとお外にも連れていけないし
悪露が出てるのでお風呂は頭からシャワーでギャン泣きさせちゃうし
もう本当ごめんよ…抱きしめることしかできない…
とりあえず1ヶ月は踏ん張ってくれ…
ずっと我慢してるお砂遊びしようね🥲
もっと落ち着いたらアンパンマンに会いに行こうね🥲

胸が痛い〜😥😵‍💫😭

コメント

🐱

下の子産まれてからの私も
全く一緒の状況でした😭😭
赤ちゃん抱っこしとったら
足にしがみついてきて
我慢しとんやなーって毎日
思ってます( ⋅ ̯⋅ ) 💭

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり我慢させてますよね😭😭
    早く外出できるようになって、太陽に当たって遊んであげたいです🥲

    • 11月23日
  • 🐱

    🐱


    どうしても赤ちゃんメインになって
    仕方ないけど胸痛いですよね💦
    外出できるよーになったら
    存分遊んであげましょっ!!🥺💖

    • 11月23日