※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

旦那がどこでもついてきたがります😅明日もともと私と娘は母の友人と会う…

旦那がどこでもついてきたがります😅
明日もともと私と娘は母の友人と会う約束していて、3日目くらいに旦那m明日休みになりました。
なので明日は私たちいないからと行ったら、私も行くとか言い出しました😇
普通嫁の母の友達と会うところに行きたがりませんよね!
それが無理なら夜母も誘ってご飯食べようと言い出しました😇
私の家族を大事にしてくれるのはいいですがたまにうざいです。
みなさんの旦那さんはいかがですか😅

コメント

MK2

うちは基本お互いが一緒にいたいって
感じなので何とも思わないですが
主人も内容を聞いてこれは行かない方がいいかなと
思った時などは普通にこないです🙄

でも,私も主人もどちらかと言うと
結婚して子供ができて家族はあくまでも
自分と子供,旦那が家族って思ってるタイプなので
自分の両親や兄弟より自分の家族優先なので
主人が休みの日に予定を被らない様にしたり
被ったら主人優先にしてます😅