※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いい夫婦の日に喧嘩しました。最近小言がうるさい!とキレられました。保…

いい夫婦の日に喧嘩しました。
最近小言がうるさい!とキレられました。

保育園の更新に必要な書類があり、旦那の会社にも書いてもらう必要があるので、1ヶ月程前から書いてもらってねとお願いしていました。締切まであと1週間なのですが、いつもあー忘れた!明日必ずやるよ!の繰り返しで、さすがに私も期日ギリギリに出す嫌だからいい加減やってよ!と強く言いました。

あとは旦那がメタボ気味なので、旦那の為のダイエット企画を2人で立てて、ちょっとお金も掛けてチャレンジしているのですが、残り2ヶ月しかないのに全く行動を起こしていません。なので本当にやる気あるの?諦めないって約束したよね?と何度か言っています。

それらがイライラしたようで、小言がうるせーとブチキレられました。俺は毎日疲れてるんだ!とか。
だったら言われないように最初から行動おこせよ!と思います。
はっきり言って都合悪くなった子供のキレ方です。
なんかアホみたいにキレてる旦那を見て、涙が出てきました。
なんかもう、気持ち悪いとすら思います。。

コメント

ママり

それはあり得ないですね!!😇
特に保育園の書類とかは早めに準備したいタイプなので、私も絶対強く言っちゃいます、、👊💣

あと男って疲れたアピールしてくるけど、こっちの方が確実に育児も家事も負担大きいんだけどって思っちゃいます😤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    書類とか自分のせいでこっちは怒っているのに逆ギレですからね😓
    疲れたアピールわかります。。そして私は今はパートなので、おまえはいいよなーって喧嘩になると必ず小馬鹿にしてきます。

    • 11月23日
deleted user

私ならうるせーメタボ‼️
痩せてから文句言えや‼️

と逆ギレします笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントそうですよね!
    でもうちの旦那はこっちもキレちゃうともう歯止めが効かないくらいブチギレられるので、冷静にいかないと喧嘩が何日も続きます…。
    きっと今日は休日なので、一日家のこと全て放棄してゴロゴロふて寝されそうです。

    • 11月23日