※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明石市内もしくは明石から車で30分以内くらいで背景が綺麗な写真スポッ…

明石市内もしくは明石から車で30分以内くらいで背景が綺麗な写真スポットってありますか?
景色を撮るわけではなくて、娘の3歳の記念に父親の国の民族衣装を着て記念撮影をしたいと思っています。本当はスタジオエミュで撮りたかったのですが予算オーバーなので外で一眼で撮ろうと思っています。
定番やレアスポット、いろんな情報いただきたいです。
宜しくお願い致します

コメント

ちーちゃん

アジュール舞子とかどうでしょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。近くは行ったことあるのですがアジュール舞子は行ったことないのですがネットで写真を見てみると砂浜もあっていい写真が撮れそうですね🥰候補に入れさせていただきますね✨

• 11月23日
ゆゆゆ

高砂海浜公園も綺麗ですよ!どうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    高砂って遠いイメージがあったのですがGoogleマップで見てみると30分ほどで行けるとのことで新たな発見もありました!!松の風景がとても綺麗ですね🥰一度行ってみたいです。候補決定です🍀

• 11月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

晴れの日に行くと気持ちいいですよ☀️向島公園には鳥が飼われてた気がします🦢ぜひぜひ行ってみてください😉

• 11月23日

播磨町の望海公園はどうですか?芝生が一面にあって、晴れていたら青空と芝生の緑がとても綺麗ですよ😆
海が近いので、その辺りも良いかも!
広い公園なので、平日とかなら人も少なくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    望海公園週末に初めて行ってきました♪すごい新しくて整備もされていていい公園ですね✨✨遊具も立派ですっかり子どもたちも気に入って家族のお気に入りの公園になりました!!確かに人が少ないの重要ですね🍀候補決定です🥰

• 11月23日