※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後の体力の無さ…といっても10ヶ月経ってます。笑皆さんどのくらいで体…

産後の体力の無さ…といっても10ヶ月経ってます。笑
皆さんどのくらいで体力や体調良くなりましたか?🥲🥲


6ヶ月くらいまで、体調が悪すぎて倒れたりて動けず…
実家でゆっくりさせてもらってました。
そのせいかまだまだ体力がなかったり
すぐ風邪ひいたり、動くと微熱が出たりします💧
多分、産後2〜3ヶ月の時にパニック障害のようになったことがあったのでそれを引きずってる?かんじです。
発作が出ることはありませんが😩

病院でいろんな検査しましたが特に何もなく、先生には
おそらく産後の不調が続いてるのだろうと言われました😔

とはいってももう10ヶ月です😂
産後っていつまでなんですかね?笑
産前の体には戻ってくれないのかな〜😂😂😂💦

コメント

あああ

私は毎回産後8ヶ月くらいから不調が始まります!!
大体1年以上続きますが
二人目の時は2歳なったあたりから今までしたことなかった筋トレと高麗人参ドリンク飲み始めたらピタッと不調がなくなりました!
自律神経の乱れだったと思ってます😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはり疲れから自律神経の乱れですかね😩
    どんな不調が出ましたか?🥲

    筋肉かなり落ちてるので筋トレしようと思います泣
    高麗人参ドリンク気になります!すごい効きそうですね🥺

    • 11月22日
  • あああ

    あああ

    私は一人目の時も二人目の時も産後6-8ヶ月あたりから始まるのですが
    朝起きたら目眩で立ち上がれない、吐き気、嘔吐、
    よくあったのは肩こり今日酷いなあと思ってたら頭痛がきて吐いてぐったりする、寝込むというのがあり次の日起きると治ってる…という症状です😓
    私はキリン堂で売ってるキリン堂ブランドの高麗人参ドリンクを飲んだのですが体の内側から温めるというもので筋トレと同じ日に飲み始めたのでどっちが効いたのか本当不明なのですが一切吐き気も目眩も筋トレ効果か肩こり腰痛もほんとに感じなくなりました!
    騙されたと思って試して欲しいです!
    養命酒でもいいのですが高麗人参はアルコール入ってないので授乳中でも飲めるとのことでそっちにしました!
    1ヶ月分4000円ほどですが本当に試す価値ありです🥺
    私もまた3人目産んだら早速飲む積もりです!

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    症状かなり辛そうですね💦
    その症状がなくなるとは!すごいです😌🙏
    そしてよかったです( ; ; )

    速攻調べてみました!
    買ってみようと思います🥺

    • 11月23日
deleted user

わたしももう1年半ですが不調です😭スーパーも辛いです‥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一年半なんですが不調なんですね?😭😭💦
    何か検査されましたか?

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してないです😭ひとりめのときも母乳やめたら元気になったのでそうだと信じてます😭

    • 12月13日
⭐︎

その後どうですか😢?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーんまり変わってませんが、体調悪くなる頻度は減ったと思います😭それでも月2位できますが😭特に排卵前が酷いです。。
    ママリさんも同じ症状ですか?

    • 12月22日