※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらむ
その他の疑問

昨年の夏に次女を出産後、染色体異常で1週間ちょっとで亡くしました。(…

昨年の夏に次女を出産後、染色体異常で1週間ちょっとで亡くしました。(産前からある程度分かってました。)
コロナもあって、生きてる間に長女と会えたのは1回だけ、お別れの時も立ち会いましたが当時2歳ちょっとであまり分かってなかったとは思います。
その後家族内で次女の名前を頻繁に出すことはなかったのですが、1-2ヶ月前くらいから長女がよく名前を口にするようになりました。
「○○ちゃんは私が抱っこする」とか「○○ちゃんはまだ赤ちゃんだから」とか「○○ちゃんは私の妹、大好き」とか。夢で会ってたりとか、実は見えてたりとかあるのでしょうか🤔?それとも想像なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に涙出ました🥲
近くに来てくれてるのかな~とか思っちゃいました☺️

トムトム

今年の9月に次男を染色体異常のため21週で亡くしました。
火葬前に一晩息子と過ごしたからか娘さんと同じように「〇〇にこのオモチャ貸してあげる」とか「〇〇早く帰ってこないかな?」とか「〇〇可愛いよね」とかよく言ってますよ😆
病気で空に帰ったよと話したので空に向かって話しかけたりいつも同じ明るい星を見て「〇〇が見てるね」って言ってます🥰
もしかしたら上の子の近くにずっといて見守っているのかもしれないですね❤