※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

4歳の女の子への誕生日プレゼントで、自転車を考えていましたが、保育園通いや冬の公園利用が難しく悩んでいます。身長も93センチで道路での乗り物は心配です。どう思いますか?

4歳の女の子の誕生日プレゼントなんですが自転車かなと思っていたんですけど保育園も行ってるのともうすぐ冬で公園にもあまり行かなくなるのでいつ乗るんだろうと思いまだにしようか悩んでます。
家の前は道路でそこで乗るわけにもいかず🙄

あと身長も低くて93センチあるかないかなので、、、。
どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4歳で自転車と思ってだけど急がない事にしました😊

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり急がないでいいですよね☺️💗

    となると何にしようか悩みます🤣

    • 11月22日
deleted user

うちも迷いましたが5歳でいいかなってかんじになりました

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    コメントありがとうございます💗

    5歳位でいいですよね😊
    うちは特に背も小さいし💦

    となると何あげようか悩みます🤣

    • 11月22日
deleted user

私自身も5歳でした!
近くに練習する場所ないし、土日車でとなると大変なのでとりあえず見送りました💦
本人に聞いて欲しいものをプレゼントしました。私の両親にはLEGOをリクエストしています。

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    そうなんですね!
    何がいいか聞くと自転車の一点張りなのでどうしたもんかと💦

    両親からは現金を貰うので
    レゴデュプロ持っていてよく遊んでるので買い足してもいいかなと考えています😍

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    LEGOは小さいサイズのものでしょうか?
    本当はLEGOがいいんですが1番下がまだ生後2ヶ月でこれから誤飲の可能性もあるかなと思いLEGOデュプロの方がいいかなと思ってるんですが🧐

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レゴは4歳からっていう小さいやつクラシックだったかな?にしました。ただまだ受け取っていなくて、使っていないのですが…一応テーブルの上でやるという約束にしています。デュプロも検討しましたが、小さい方にしちゃいました💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    娘もよく保育園で小さい方のブロックで遊んでいるのでクラッシックの方が長く遊べそうで良さそうなんですが悩みます💦
    教えてくださりありがとうございます😊

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね!
    ただ本人が自転車の一点張りならやる気ある時に乗せるのもいいかなと思いました。多分本人が自転車といえば自転車にしてたかもです!

    うちは冬でも公園行くので…
    あまり行かないとなるともったいなく思えますよね💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    今日おもちゃを一緒に見に行ったらおもちゃのパソコンがいいと言ったのでそれにする事にしました!☺️

    冬はあまりいかないんです💦
    とりあえずもうちょっと身長伸びてる事を祈って来年にします💗

    • 11月23日