※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカえもん
子育て・グッズ

BABYZEN YOYOのベビーカーの盗難防止対策について、具体的な方法を知りたいです。柵がない場合、どのように対策していますか?タイヤを固定する方法はありますか?

BABYZEN YOYOのベビーカーを使用している方へ盗難防止対策についての質問です!

yoyoのベビーカーって、タイヤに穴が空いてないじゃないですか…
yoyoお使いの皆様、どのように盗難防止していますか?💦
柵などがあれば、柵とベビーカーを繋いで鍵をつけれますが、ない場合どうしていますか???
タイヤを動かなくする事は不可能なのでしょうか…

yoyo使っている方で、この盗難防止対策めちゃくちゃいいよ!って方いらっしゃいましたら詳しく教えて頂きたいです😭

コメント

たぬき

友人の話ですけど…友人は畳んでから自転車の車輪にかけるようなやつでロックかけてました! けど、YOYOは畳みやすいし小さくなるしショルダー紐あるから完全防犯は難しいと思います💦 例え車輪固定しても畳んで持ちされますし…大きいA型と比べると盗まれやすいですよね😢

• リカえもん

リカえもん

回答ありがとうございます🙏
    そうですよね😭
    盗まれやすいですよね🥲💦
    私も車輪にかけるような物を探してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

もう解決済みでした、すみません💦

基本は手摺がある所にワイヤーロックで繋いで盗難ロックしてますが、無い場合はyoyoの車輪ストッパーをロックすると隙間ができるので、そこの角に中細のワイヤーロックを斜めに掛けると、ワイヤーが邪魔してストッパーのロック解除ができず車輪ロックできますよ😊

• リカえもん

リカえもん

回答ありがとうございます😭
    画像付きでとても分かりやすくて助かりました😭😭

• 11月26日