※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森のフクロウ
妊娠・出産

お腹が大きくなってもおへそが出ない方いますか?おへそが深くて掃除できない状況で、出てくるのか気になっています。週数が進めば出るでしょうか?深さは1㎝以上あります。

カテ違いだったらすいません( ˘ω˘ )
お腹が大きくなってもおへそが出てこなかった方いらっしゃいますか?
おへそが深く、奥まで見えた事がありません(^_^;)
妊娠前もおへそを掃除する時は怖くて入り口辺りしかできませんでした。
今回妊娠しておへそが出てきたら1度も掃除したこともない奥をキレイにできる!とちょっと期待しているのですが、24週でお腹が大きくなってもまだ深くて掃除は無理です。
こんな汚いどうしようもない質問ですいませんが、皆様のおへそは出ましたか?
週数が進めば出てくるでしょうか?
多分1㎝以上深さはあります(´・ω・`)
よろしくお願いします🙏

コメント

想空ママ

私は出てきませんでしたー(笑)
私も少し似たような事を思いながら掃除しやすかなーと思ってましたが、結局しませんでした(笑)

  • 森のフクロウ

    森のフクロウ

    そうですよね〜
    ずっと引っ込んでたものがいきなりでないですよね(T . T)
    でもちょっと期待して待ってみます笑

    • 10月15日
  • 想空ママ

    想空ママ

    でベソになったっていう方もいるので、きっと人それぞれなんでしょうね(笑)

    • 10月15日
  • 森のフクロウ

    森のフクロウ

    でベソになっちゃう方もいらっしゃるんですか!
    本当同じ人っていないんですね(ᵔᴥᵔ)
    ありがとうございました😊

    • 10月15日
ぱーちゃっく

私もおへそ出てくるの楽しみだったんですが…
結局漢字一の文字みたいに閉じたままでした笑

森のフクロウさんのおへそ出てこればいいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 森のフクロウ

    森のフクロウ

    はぅ‼︎出てこない2票目です(T . T)
    今おへそを掃除したくてたまらないんです笑
    出るといいんですが〜
    ありがとうございます😊

    • 10月15日
たろちゃん

34週ですが、全然出ていません💦💦

  • 森のフクロウ

    森のフクロウ

    出てこない3票!
    34週でも出ないですか(T . T)
    おへその奥は一生見れないかもしれないですね〜笑

    • 10月15日
桜華

最後まで出てきませんでした(´Д` )

  • 森のフクロウ

    森のフクロウ

    出てこない4票です笑
    でも諦めたくない気持ちもちょっとあります〜

    • 10月15日
izu

私も9ヶ月まで出ていませんでした。諦めていましたが、臨月に入ってお腹が下がったらフラットになりましたよ☺️お腹が下がるまで希望はあります✨
もちろん、ここぞとばかりに掃除しました❗️

  • 森のフクロウ

    森のフクロウ

    おおー出た1票です!
    お腹が下がったら勝負ですね٩( 'ω' )
    臨月まで希望を捨てずに待ちます!
    ありがとうございます😆

    • 10月15日
❀かほちー❀

同じく出てきません(´△`)
私も同じことを思っていたのでピンセットと綿棒を持ちお風呂上がりに頑張ってみたのですが、最深部まで到達する前に激痛が走りもうこれ以上は無理!!と現在諦め中です(*_ _)

  • 森のフクロウ

    森のフクロウ

    きゃー出てこない5票(T . T)
    頑張ってピンセットまで…
    分かります!その気持ち!
    やはり最深部は危険ですね〜
    お互いお腹が下がるまで待ちましょう!
    ありがとうございます😆

    • 10月15日
ももも

週数同じですが、私は出てきました!元々お腹ポコ気味だったからか…?笑
最近は特に満腹の時におへそが出てきます(笑)けど恐くて念入りな掃除はまだ出来ていません😵💦おへそも個人差あるんですね~😃

  • 森のフクロウ

    森のフクロウ

    出た2票!
    おへそ掃除って勇気が必要ですよね(>_<)
    でもちょっと羨ましい笑
    ありがとうございました😊

    • 10月16日