※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

胚盤胞移植後に茶おりが出たことで心配しています。仕事が立ち仕事で体力仕事なので、判定日まで休むべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今日初めて胚盤胞移植してきました!🥺✨
午後の13時位に移植しました!
夜トイレに行ったら、茶おりがでました😰💦
胚盤胞移植した時の刺激で茶おりでたんでしょうか?😰
胚盤胞移植後、数時間後に茶おりでた方いますか?
あと、病院から移植後普通に生活していいよと言われましたが、移植後はお姫様生活オススメとかもネットで見たりSNSでもみたりするので移植後の仕事や生活はどうしたらいいんだろと悩んでます😰💦
皆さんは移植後仕事はされてますか?されましたか?
私の仕事は立ち仕事で体力仕事です😰
立ち仕事だし体力仕事なので判定日まで仕事お休みした方がいいのかなと迷っています😫💦
皆さんはどうされてますか?どうされましたか?🥺
判定結果も教えていただけたらありがたいです!🥺

コメント

あん

すみません、茶おりに関してはわからないのですが
トリマーで立ち仕事していました😊
1回目移植の時は当日含め4日ほど休んだ気がしましたが妊娠に至らず、
妊娠した2回目移植当日と次の日は仕事を休みましたが、その次の日からは繁忙期ということもありバリバリ動き回ってました😂

移植後の生活気にしますよね🥺過度な運動などしなければ関係ないのかなとわたしは思います✨妊娠していますように😊

  • さくら24

    さくら24

    安静にしてた時は陰性で忙しく働いてた時の方が陽性だったんですね!😳🤔
    では、仕事してた方がいいんですかね🤔

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

移植当日の夜に出血はありました💦
移植した時に傷ついたからかな?と後で言われました🏥
その時の移植で妊娠出産しました!

仕事についてはデスクワークだったのですが午前中に移植が終わった後、午後から仕事へ行ってました。
でも体調が悪くなったとか変化があるなら無理は禁物かと思います!

私も今月移植予定です。
お互いに上手くいきますように☘️

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!
    私も昨日の夜に下腹部痛と茶オリがでました😣
    その時の移植で妊娠されたんですね!✨
    何回目の移植ですか?

    そうなんですね!😳
    今日も下腹部痛があります😢
    横になってたら、下腹部痛は良くなったんですが、下腹部の違和感はあります😣
    なので、明日も様子見て休んだ方がいいのか迷ってました😰

    あきさんも今週移植なんですね!✨
    楽しみですね☺️
    本当にお互い陽性判定もらえますように✨

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答遅くなってすみません🙇‍♀️
    2回目の移植で妊娠出産しました☺️
    ちなみに出血は当日のみ、下腹部痛は翌日からありました。

    • 11月24日
  • さくら24

    さくら24

    いえいえ、ありがとうございます😊
    2回目の移植で妊娠出産されたんですね!✨
    BT1から下腹部痛あったんですね!🥺
    生理痛みたいな下腹部痛でしたか?
    何日くらい続きましたか?

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛みたいでした!
    妊娠判定後も少し痛みがありました🙄

    • 11月24日
  • さくら24

    さくら24

    生理痛みたいな下腹部痛があったんですね!🥺
    何日くらい続きましたか?
    生理痛くるのかーとか思いましたか?

    • 11月24日
  • さくら24

    さくら24

    生理来るのかの間違いです💦

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

移植翌日から立ち仕事してました。
激しい運動をしなければ、通常通りの生活でいいと言われたので、特に体調不良もなかったので、判定日まで週5で勤務していました。
体調に関しては人それぞれだと思うので、無理せずに過ごされて下さい^^

  • さくら24

    さくら24

    立ち仕事でも翌日から仕事されてたんですね!🤔
    私は今日下腹部痛があって、横になってたら、下腹部痛楽になったのですが、違和感はあります😢
    なので明日も様子見て休んだ方がいいのか迷ってました😰

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調ばかりは自分にしか分からないですし、守ってあげられるのも自分だけです!
    少しでも不安があるのであれば、職場にそのまま伝えて大事を取ってあげてください^^
    良い結果につながることを祈ります!

    • 11月23日
  • さくら24

    さくら24

    ありがとうございます😭✨
    はじめてのママリさんは生理痛みたいな下腹部痛はありましたか?🥺

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、移植自体が難航して何種類かのカテーテルを試して30分ぐらい先生が格闘されてたんですが、色々した割に痛みも出血もなかったので翌日から仕事が出来ました。
    生理痛ぐらいの痛みがあるなら、私も仕事は大事を取って休んだと思います^^

    • 11月24日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!
    では、はじめてのママリさんは、生理痛みたいな下腹部痛はなかったんですか!🥺

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くなしでした!
    もともと生理痛が重たいタイプなんですが、前回の生理から下腹部痛はないのでありがたいです^^
    痛みがあまりに続くなら、病院に相談した方がいいかもしれないですね。

    • 11月24日
  • さくら24

    さくら24

    生理痛みたいな痛みなかったんですね!😳🤔

    • 11月25日
🐰

あたしも胚盤胞移植後、7時間後くらいだったかな。。
夜にほんの少し出血がありました!
着床出血かなー?と期待してたら無事妊娠出来ました❤️

あたしは移植の次の日からは普通に働いてました!
通常通りの生活でいいと思いますが心配でしたら判定日までお休みいただいてもいいかもですね🥺

  • さくら24

    さくら24

    茶オリでしたか?

    立ち仕事とか体力仕事ですか?

    今日下腹部痛あって、横になってたら痛みは楽になったんですが、違和感はあって😢
    なので、様子みて明日も休んだ方がいいか迷ってました😰

    • 11月23日
  • 🐰

    🐰

    茶オリより薄ピンクだったかな。。
    ハッキリ覚えてないんですが、夜から次の日の朝にかけてうっすら織物シートについてたの覚えてます!

    立ち仕事と座り仕事って感じですかね。。
    歯科衛生士です🦷
    力仕事ではないです💦

    心配でしたらお休みされた方がいいと思います😢
    無理はしないでくださいね😭

    • 11月23日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!
    織物シートに付くくらいだったんですね🤔

    歯科衛生士さんなんですね!😊✨

    上司に今週は休んでいいよと言ってもらえたので今週はお休みしました🥺
    ありがとうございます🥺✨

    生理痛みたいな下腹部痛はなかったですか?

    • 11月24日
  • 🐰

    🐰

    移植後すぐの出血じゃなかったから、着床出血かなーって期待してました🥺💕

    お休みできてよかったですね☺️

    あたしは下腹部痛はなかったです!
    着床出血だけですね。。
    あとは判定日前日の夜に熱っぽくて体熱くてはかったら微熱でした😮
    それもあって更に期待しちゃってた感じでした。。😂

    2回目の移植で授かる事できたんですが、1回目の陰性の時は出血はなく移植後からチクチクする下腹部痛が判定日まで続いてました😢
    なので全く症状違う感じでしたね😥

    • 11月24日
  • さくら24

    さくら24

    ありがとうございます😊

    下腹部痛はなかったんですね!😣
    微熱でたんですね!🤔

    陰性の時に下腹部痛あったんですかー😨

    • 11月24日
  • 🐰

    🐰

    人によってきっと症状は違いますよね〜〜😢😢
    判定日までドキドキですけど、体調には気をつけて過ごしてくださいね🥺💕
    きっと上手くいってますよ☺️

    • 11月24日
  • さくら24

    さくら24

    本当に人によって全然症状ちがいますよね😰😫💦
    ありがとうございます😭✨

    • 11月24日
さち

午前中に移植で夜7時頃?ピンクっぽいおりもの出て妊娠してました😊夕方とお風呂あがり子宮に激痛あって着床出血かなー?とおもってます🥺
インスタで3日くらいは横になってたほうがいい!みたいに書かれてたのでなるべく横になってました✨

  • さくら24

    さくら24

    激痛もあったんですね!
    私は激痛はないから着床出血なのかわからなくて😢💦
    3日くらい横になってた方がいいんですか?😨
    3日間お仕事もお休みしたんですか?

    • 11月23日
  • さち

    さち

    でも出血あると期待しますよね🥺✨
    出血して調べたら移植のチューブとかで出血する場合があるって書かれてたのであまり期待しないように心にバリアはってたんですが妊娠できたので着床出血かな?と思ってます!仕事は育児中で無職です!子供追いかけたり抱っことかはしてました😣

    • 11月23日
  • さくら24

    さくら24

    はい、期待もしちゃいますね😣💦
    そうなんですねー!✨
    今日も下腹部痛あって、横になってたら痛みは楽になったんですが、下腹部の違和感はあって😢
    だから、様子見て明日も休んだ方がいいのかなと迷ってました😰

    • 11月23日