※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は外に出ず、、、ずっと家の中で過ごしてました!上の子が風邪気味な…

今日は外に出ず、、、ずっと家の中で過ごしてました!

上の子が風邪気味なので保育園お休みしてたので、ぬりえ、お絵かき、ブロック、YouTube、ゲーム、、、下の子見ながら、上の子と遊ぶ時間を作りました。
土日もワンオペなので、いつもなら公園とか外で遊ぶことが多いけど、今日はそうもいかず。

幸い上の子の風邪は、薬飲んでるから良くなってるし、明後日には登園できそうなので安心しましたが、なんだかいつもの休日より疲れてしまった😂外に出た方が楽だなーとおもいました。笑

夜、子供たち寝た~とおもったら、主人から仕事終わったよ~との連絡。
今日はなんだか疲れちゃったから、夕ごはんてきとーに食べて!もう寝たい~とLINEしたら、
お疲れさま~!甘いものでも買って帰るよ!と返信来ました!😂

甘いものなんだろ、、、と考えてしまって、寝ようと思ったけど、目が覚めました。笑

コメント

ままり

お疲れ様でした☺️
甘いもの楽しみですね❤️笑