※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

排卵痛について質問があります。自身の痛みが排卵痛かどうか疑問に感じており、その痛みが排卵日前後に起こることに気づきました。排卵痛がある場合、性欲が衰えることはあるのでしょうか?

皆さんの排卵痛ってどんな痛みですか?

今まであまり意識していなかったのですが、私は月に1日なぜかお股の表面?が痛くなる&卵管がパンパンに腫れてしまったような感じ(これは体感としてで、実際には卵管の位置なんて分かりません💦)になることがあって、その日は1日下半身の体調がイマイチで最悪で、なんなんだろう?って疑問に思いながら生きてきました🌀
でもよくよく考えてルナルナとその痛みがある日を照らし合わせてみると、どうやら排卵日前後ってぽくて!無頓着だったので長年の謎が解けたようで目から鱗でした😳

排卵日前後にタイミングを取るって言いますけど、私的にはもしこの痛みが排卵痛なら、正直ムラムラなんてあったもんじゃないです笑 いつもより衰えてそんな気分になんてなれないのですが私だけですかねー?💦

コメント

mimi

私は生理痛と同じような感覚です!腰の痛みもあります!

• mamari

mamari

排卵痛辛いですよね( ; ; )
    たしかに私も生理痛っぽい感じもします💦

• 11月22日
ママリ

お股の表面!わかります!なんかお股?が痛いような、鈍痛のような?すごい不快な感じです!
あたしもそれが排卵痛なのか分かりませんが、排卵痛なのかな?って最近思いました😳😳✨
同じ方がいてうれしいです。
あのお股が痛いの、うまく表現できないし、誰にも共感を得られにくいので、、、

• mamari

mamari

はじめて同じような感じの方に会った気がします🥺そもそもこんな話人にしたことないのですが笑
    なんかお股の先がツンってするんですよね🌀

• 11月22日