※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がご飯を食べている時に涙が出ることがあり、最近頻度が高いので病院で眼科を受診しようか悩んでいます。同じ経験のある方いますか?

ご飯を食べている時に涙が出る子供さんいますか?


子供がご飯を食べている時に右目からポロッと一粒涙が出る時があります😢以前もありあまり気にしていなかったのですが、最近頻度が高いので病院に行こうかと思っています。
腫れや、痛みはなそうです。
行くとしたら眼科でいいでしょうか?同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

no-tenki

友人が片方だけ涙出ます!
遺伝なのかその子の赤ちゃんも涙がポロリでます!
理由はたしか涙腺がどうのこうのって言ってたんですが忘れちゃいました。😅
眼科でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!🙂同じ様な方が友人にいらっしゃるんですね🥺涙腺の問題かもしれないんですね😢眼科で詳しく診てもらいます✨😌

    • 11月22日