※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
妊娠・出産

つわりがつらいけど、はみがきが長くできた。点滴は脱出できた。ゲロッパが改善するといい。折り返し地点であってほしい。

明日でやっと10週突入!
ツラすぎるつわりだけど、今日ははみがきがいつもより長くできた!
1日1日少しでも良くなるところがあればいいと思いたい😖点滴は脱出できたから、食べたらすぐのゲロッパがどうにかならないかな…

あと半分…折り返し地点であってほしい💦

コメント

しぃーちゃん

つわり辛いですよね。

私は今33週ですが、5週くらいから18週くらいまでほとんどご飯が食べられなくて、今はそこそこ食べられますが基本気持ち悪くてあんまり食べたくない感じがずっと続いてます。

つわりで減った体重が最近、やっと妊娠前の体重に戻ってきた感じです。

1人目も出産するまで気持ち悪さがあったので、今回もそうかなと思いながら毎日耐えてます。

一般的には安定期を過ぎると落ち着くみたいなので、ちゅうりっぷさんはあと少しで治まってくれるといいですね(^^)