※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
その他の疑問

幼稚園で一年に一回、文集みたいなやつに載せる質問が今日手紙で来まし…

幼稚園で一年に一回、文集みたいなやつに載せる質問が今日手紙で来ました。

大きくなったら何になりたい?なのですが、子供に聞いたらまだないと言われてしまいました🤣
近くに旦那がいたのでどうしようと話してたら、今ハマってるものを大きくなってからもやりたいって答えたら?と言われたのですが、今ハマってるのがマイクラと太鼓の達人だよねーって話になったのですが、マイクラと太鼓の達人のプロになりたいと書いたらおかしいですか?🤣なんか私的にはちょっとな‥😥と思ったのですが、周りのお友達が読んだらどう思うのか気になってしまいました🥲

コメント

ママリ🐤

大きくなったらどんなことしたい?と質問を変えてみるとかどうですか?

• ママリ🐤

ママリ🐤

マイクラと太鼓の達人のプロになりたいわけではないと思うので、ちょっと違う気がしますよね😅なければ考え中とか?

• 11月22日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

マイクラと太鼓の達人のプロとか?って聞いたらそうそうそれ!と言われましたが、ちょっとなんかな‥と思ってしまいますよね😵‍💫まだ年中さんには難しい質問だなあと思ってしまいました😓

• 11月22日
🐻🐢🐰

うちの子の幼稚園では先生が直接子どもたちに聞いてくれるのですが、うちの子はドラゴンボールになりたいでした笑。ドラゴンボールなんて見たことないのに笑。適当に言ってるなーと🤣
満3歳児クラスの真ん中の子は大きい亀になりたいでした笑。今亀が好きです…
多分みんな適当だと思います🤣

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ドラゴンボール見たことないのにドラゴンボールって親からしたらビックリですよね🤣割と男の子って適当なんですかね‥🤔

• 11月22日
優龍

うちの子も
サッカーなんかしないのに
サッカーの選手とか言ってました

多分周りのマネしただけだったと思います。

マイクラなら
ゲーマーとか
プロゲーマーとかにしたらどうでしょうか?

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど!ゲーマーって書き方ならまだユーチューバー(ユーチューバーの方にはちょっと失礼ですが)よりはいいかもしれないですね🤔もうちょい色々掘り出してみてなさそうならゲーマーも候補に入れてみようと思います☺

• 11月22日
りんご

個人的にはまだないって回答もいいなと思いました✨

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ないって答えがありかどうか先生に聞いてみます😌それが一番いいですよね😵

• 11月22日