※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市でクリスマスディナーのテイクアウトやオードブルがあるお店知り…

大分市でクリスマスディナーのテイクアウトやオードブルがあるお店知りませんか?

毎年トキハのデパ地下で買ってるのですが、今年は他に探したいなと思ってます。

夫婦2人でフレンチとかイタリアンをテイクアウトできたら嬉しいなと思ってます!

コメント

めめ

うちは今年大在のガットのオードブル予約しました(写真貼りますね)小池原のBURTONも美味しそうでした。色んなお店がオードブル販売してますが、人気なとこは早めに予約しないとすぐ完売してしまうからゆっくり考える時間も無いですよね💦💦参考までに😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ美味しそうです!!
    早速連絡してみます❤️

• 11月23日
  • めめ

めめ

美味しそうですよね✨共感していただけて良かったです😂10台限定との事なので予約取れると良いですね✨グッドアンサーありがとうございます😍

• 11月23日