※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が抱っこやおっぱいを求めて泣き、寝不足で家事もままならない。疲れてしまった様子。

上2歳、下4ヶ月
いままでそんなことなかったのに
下の子が今日は抱っこしないと泣く
おっぱい吸ってないと泣く
置いてもママが少し離れただけで泣く
アパートなので泣かせっぱなしにもできない
熱はない、うんちもちゃんと出てる
上の子はイヤイヤ期でママ、ママ
抱っこしてほしくてどっちか抱っこしていると片方は泣いてる
車がないからドライブも行けない

下の子は今日起きてからほとんど寝てない
寝てもおっぱい飲んでるときだけ
夕飯も全然作れない
朝に回した洗濯物もまだ洗濯機の中
ただの吐き出しですみません。
もうなんだか疲れちゃいました

コメント

ジェーン

おつかれさまです💦

今日は天気が悪くて甘えたい日なんですかね??
甘えてくるタイミングって同じですよね😅
ってか嫉妬って上の子だけかと思ってましたが、実際二人育児してみてちゃんと赤ちゃんにも嫉妬心はあるのかなと思いました😱

ママリさん

抱っこ紐でおんぶや抱っこしたら寝てくれませんか?

下の子寝かせてる時や、寝ている時は上の子YouTubeみせて静かにさせてました。自分も休憩タイム作ってました。