※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

出産して入院中です。息子を実家に預けてます。実母がしょっちゅういき…

出産して入院中です。
息子を実家に預けてます。

実母がしょっちゅういきなり電話してきて
しかも毎回テレビ電話につなげるので
正直鬱陶しいと思ってしまってます。。

娘が寝てるのに電話してきたり
今から指導があるって時に電話してきたり
出産してからいろんな赤ちゃんの泣き声とか聞こえて
まだ夜間は同室じゃなくても寝れないし
全く疲れも取れてなくて
昼間小1時間寝れるなって時に寝てたら電話きて目覚めるし。

しかも内容があるわけじゃなくて
私はなにしてるかとかラインの文字とか
写真だけ送ってくれたらそれでいいのに〜


実母は全く悪い人じゃないです。
私が心配してるだろうと思って電話してるのもあると思うし
息子のために私に電話をかけてるのもあると思います。

それに対して鬱陶しく感じる私が悪いのもわかるんですが
少しストレスになってしまってます。



アーー。
実の親なんだからそれを言えばいいんでしょうが、
預けてる手前なんか厳しいことも言えなくて。


厳しいご意見ご遠慮ください。。

コメント

はじめてのママリ

わたしなら今から〇〇です、今から仮眠します、と一報をいれて通知をオフにしますかね😭