※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

妊活中で仲良し回数が少ない方が、タイミングをどう取るか悩んでいます。旦那との性欲の違いや、2人目を考える中での不安があります。円満に進めたいが、チャンスが少ないことが悩みです。

仲良しの頻度が少な目で妊活中の方
タイミングはどうやって取ってますか、、?

普段からくっついたりはしてます。
でも旦那に性欲があんまりないらしくて
なにも始まることはありません。

2人目いいかもねっなってゆるっと始めたいのですが
回数が少なすぎて、、

今日か〜って思いながらやるの嫌だよね〜
って2人で冗談ぽく話したりしてるけど
実際問題、月に一回しかないチャンスだし、、ってかんじねすよね。

円満にいきたいところですが、

コメント

ままり

上の子の時ですが、旦那がしたいと思ったときにしかできなかったので、その気になるのを待つだけでした。

イライラするのが目に見えてたので長期戦覚悟して排卵日も見ないようにしてました。とにかく旦那がしたいと言ったら断らずにやる!それだけでしたね😅
上の子を妊娠した時は10日に1回くらいの頻度でした。ただ、その前の月は0でした。笑
本当に奇跡の子だなと思ってます😅
下の子の時は産み分けも考えたので、妊娠のメカニズムをかんたんに教えたところ、本人の方から卵の日教えて!って言ってきたので、大体この辺だよって教えてその付近に、、って感じでした。