※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
お仕事

育休明けの在宅勤務でやる気が出ない。同じような経験の方いますか?

2020.4に育休から正社員フルタイム復帰しました。
そこからコロナでずーっと在宅勤務です。
週1程度出勤してますが…

会社は都内。1時間程度の通勤がないのでかなり助かるし、
大手企業でそこそこ給料もいいですが、、、
まぁーほんとーにやる気が出ません。。。
最低限やることやってますが。。。
モチベーションが低すぎて、真面目に働けない自分に嫌気が差し
やめたいなぁ〜と日々思ってます。

同じような方いませんか?泣

コメント

子供三人のママ

張り合いがないとモチベーション上がりませんよね。
在宅隙間時間で何か始めるのはありですか?良い給料はキープしつつ新たな目論見があると楽しくなりますよ。
うちは、期末前の息子がやる気ねーって言うのが最近の口癖。一緒に思えてしまって笑えました。すみません。

ままり

私も去年8月に復帰して、会社は都内ですか、ずっと在宅勤務です。

羨ましいです😂
そこそこ給料もらえて、最低限やればいいなんて!!
在宅でも忙しすぎて、サボる暇なんてないし、子供寝かしてから仕事にまた戻る毎日です😰
フレックスですが、人足りず朝早くから働いて、子供寝かせたらまた戻って、残っている仕事片付けてます。。
保育士にもずっと在宅良いですね、とサボってるんでしょ雰囲気出されますが、サボる暇なんてないんですーといつも思います😂