※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

夫は2人目を望むが、妻は妊娠・出産の経験から2人目に悩んでいる。

2人目問題悩みますね🥺

自分が一人っ子だったから娘には寂しい思いして欲しくない旦那

VS

妊娠出産経験してみてやっぱり2人目考えられない私

ファイ!!!!!!!!(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»アタタタタタタッ

コメント

はじめてのママリ🔰

一人っ子だから寂しい思いしたのはご主人であって、娘さんも同じように寂しいと思う確率は半々。
ですが!妊娠出産育児を命かけて一手に担うのは妻!
よって私は一人っ子宣言をしています☺️👍🏻

ひーちゃんまま

まだ4ヶ月だし回復もしてないのに
二人目なんて考えられない方が
大半だと思いますよ😂😂
うちは作ろうと思ってできなくて3歳差に
なりましたが忙しすぎてお産の痛み
など忘れてしまいました笑笑

時間経つごとに変わる時もありますよ😂❤️

りん

まだ4ヶ月ならそんな焦らなくてもと個人的には思っちゃいますけどね😭
うちは私が一人っ子旦那は2人兄弟で
一人が寂しかったというよりは2人育ててみたいなーと思っててでも1人でも両親の愛情独り占めできるし!と思って息子の時切迫だったこともありなかなか妊活に進まず💦
1年妊活して出来なかったから一人っ子でもいいなと思ってました😊
周りとか環境とか子育てしていくうちに色々気持ちも変わっていくと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

まだ出産して4ヶ月なら考えられなくてもおかしくないです😂!!
私も絶対無理って思ってましたし1人っ子でいい!と周りにいいまくってました😂

が、気持ちは変わるもので…笑
まるさんも流れに身を任せてみては?💓今すぐ決めなくても全然okですしね☺️!

はじめてのママリ🔰

4ヶ月じゃ私もまだ考えられませんでしたね😅💦

最近2人目考えるようになったので
4歳差くらいで妊活しようと思います💓

ままり

私もそんな感じでした!!
旦那は2人欲しい!
私は悪阻が嫌だから無理!って感じです😱
あまりよくないですがブランド物のバッグ買ってくれるなら頑張る!と言って2人目妊娠、出産しました😂

チョッピー

4か月で子供作ったら( ̄∇ ̄)年子で…自分が死にました~。笑
ゆっくり構えたらいいですよ~旦那さんも!まだ、これからイヤイヤ期や離乳食、夜鳴き、トイレトレーニングと色んなイベントをお二人で乗り越えて、旦那さんの頑張りによるんではないですかね~(´▽`)ノ
今作るなら、全部一通りこなして、ノーアルコール、ノー休みを旦那さんにお約束してもらわないとヾ(≧∇≦)