※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

妊娠後、べっとりおりものが続いています。病院ではかゆみがなければ問題ないと言われました。おりものの量について気になっています。

妊娠してからずっとべっとりとしたおりものが続いてます。
布ナプキンを使っているので、ベタベタしてる感じですが、たぶん下着についたらカピカピになるやつです。
病院で聞いたら、かゆみがなければOKと言われましたが、やっぱりみなさんおりものは多いですか?

コメント

みるきー

おりもの多くなりました。
今はおりものシートじゃなくて吸水シートを使ってます!
細菌感染で死産とかしたら怖いので、ナプキンはトイレに行くたび取り替えてます^^

deleted user

多くて気になっておりものシートをまめに交換してます!
病院にも相談して検査したけど異常なしでした(´;ω;`)
でも不快ですよねー。
病院の先生からは、おりものにも個人差あるから気にするのもよくないよって言われました!

すいしょう

私もおりもの増えました❗

というか、日によります。

気持ち悪い時は下着も取り替えちゃいます❗(^_^ゞ

性病関係にもなったことがなく、異常な状態がイマイチ分からないんですが、検査にも引っかからないし、こんなもんなんだろう、と勝手に解釈しています😅

なるべく清潔にいたいですよね❗