※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ヘパリンとプロペトの保湿剤の使い方や成分について教えてください。病院での説明を忘れてしまいました。

ヘパリンお使いの方いたら教えてください😂

先日小児科でプロペトとヘパリンが混ざってる保湿剤を処方して頂きました。
使い方や他に塗り重ねる物など聞いたのですが忘れてしまったので使用頻度や保湿の順番などどんな感じで使ってるか教えてください🙇‍♀️

あと、プロペトはワセリンみたいな保湿剤だと分かるのですがヘパリンはステロイド入ってないただの保湿剤っていう解釈で合ってますか??

病院に行きすぎてなにがなんだか分からなくなってしまって、、💦
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

☺︎

プロペトはワセリンよりも純度の高いものです😊ヘパリンといってるのはヒルドイドと同じなので、ステロイドは入ってない保湿剤ですよ😊⭐️ヘパリンの上からプロペトを塗りますね👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど…💡
    ということはもう混ざってるのでヘパリン×プロペトの保湿剤だけ塗っとけばOKて事ですよね!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月22日