※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

19週で性別は分からず、総合病院では23週から見るそうです。個人病院との違いに戸惑っている様子です。

色々あって普段は個人病院ですが
総合病院で昨日見てもらいました!
今19週なんですが、性別分かりますか?と聞いたら
性別分かるのは23週からですね〜と 
股すら見せてもらえませんでした😭💦
個人病院の方では前回17週の時
股が閉じていたので分かりませんでしたが
見てはもらえました!!
総合病院だと性別みてくれるの遅いんですかー?😳
初めて総合病院に行ったのでそーいうものなのかな〜
と思い質問しました!!🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

中には希望の性別でなかったときに中絶を考える人も0ではないので、中絶できない23週以降なんだと思います。

  • 🐜

    🐜

    あ、そういう理由があるんですね!!
    知らなかったです!ありがとうございます🙏✨

    • 11月22日
♡

娘もお腹の子も18週くらいから性別見てもらってますよ💓
お腹の子はまだわからずですが😣

  • 🐜

    🐜

    個人病院ですかー??🤔

    • 11月22日
  • ♡

    総合病院です💓
    娘の時と同じ病院ですが主治医の先生は違いますがみてくれます☺️

    • 11月22日
  • 🐜

    🐜

    そーなんですねー!!😳
    病院によりけりですかね!!

    • 11月22日
  • ♡

    義妹は希望の性別じゃなかったら諦めるからって早いうちから性別をみてくれる病院を探したって言ってました💦
    なのでそれを防ぐためかもしれないですね😅

    • 11月22日