※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接後にLINEでの連絡を待っているが、まだ来ていない。他の内定を辞退しているため、不採用だった場合に困る。保育園も辞めないといけない可能性もある。

先週の火曜日に面接をして水曜日にパート採用するという連絡をいただきました。

火曜日の面接後に担当の方から採用だった場合LINEで連絡したいので電話番号から探せるようにしておいてください。と言われその設定にしてあるのですが今日になっても連絡が来ません。
いつ連絡する等は言われておらず採用だった場合と言われています。
勤務開始は12月からとのことなので時間がないように思うのですがどう思いますか?
まだ1週間経ってないし何日とも言われてないからこちらからの連絡はしない方が良いですかね?
個人のクリニックの受付です。
採用後からの連絡がここまで遅いのが初めてで不信感も出てきましたがこの内定のために他3社の内定を辞退しているため簡単には辞められませんし、これでやっぱり不採用だったなんてことがあったら保育園辞めないといけないかもです…。

コメント

ママリ

一度採用で連絡をもらってるのであれば、連絡してみてもいいかな?とは思います。
ただ明日が祝日だったりするので、クリニック側もバタバタ忙しいのかも…とも思うので私なら水木あたりまでは待ちます🤔