※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子は離乳食をあまり食べず、ミルクを240ml×4回飲んでいます。同じように離乳食を食べないお子様がいるか、一日のミルクの量が気になります。どれくらいまでミルクを続けていいか悩んでいます。

1歳1ヶ月の息子
離乳食はほとんど食べず、ミルク大好きです。

1日 240×4回飲んでます。

同じく一歳過ぎて、離乳食食べなくてミルク大好きなお子様いますか?

一日どれくらいミルク飲んでますか?


ミルクに頼るのもいつまで続けていいのやら、、、ご飯食べて欲しいです泣

コメント

るぅわくどぅy

ミルクを薄めていきました!笑

回数も減らすのもいいですが
ミルクを1杯分減らして 水で薄めて
あげてました!
それで慣れてきたら 一日の回数を減らしたり
あとは ガン固く あげないとか!笑

3日くらいは夜泣きしましたが
2日目くらいからは
落ち着いてきました!

そして、ご飯誰よりも食べます笑

  • みほ

    みほ

    遅くなって申し訳ありません!

    ありがとうございました!

    やはり断乳を決断するべきですかね、、

    お子様、食べるようになった羨ましいです!

    様子見ながらチャレンジしたいとおもいます!

    • 11月29日