※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で食欲がおさまらず、甘い物を食べ過ぎて体重増加に悩んでいます。食欲コントロールの方法を教えてください。

妊婦中の食欲について。現在妊娠24週です。つわりが妊娠20週まで続きました。体重は6キロ減りました。食べられなかった反動なのか、食欲がおさまりません。そして、甘い物、間食をついついしてしまいます。体重は右肩上がりで焦っています。食事内容も気をつけようと思ってもなかなかバランスよく食べることができません。自分の我慢が足りず悪いのはわかっているのですが…。みなさんは食欲コントロール等どうしていましたか?

コメント

私も4キロ落ちて悪阻がおさまった途端暴飲暴食してました笑

案の定注意されましたがお菓子は小袋のやつで食べてました
ご飯のバランスもかなり悪かったですが塩分の取りすぎには注意して沢山食べてました。
野菜嫌いなので野菜ジュースで補ったり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やっぱりつわりがおさまると暴飲暴食してしまいますよね。。。
    私も塩分の取りすぎには注意して、野菜はすきなので頑張って食べたいとおもいます!

• 11月22日

退会ユーザー

しちゃいます😂
    食べれるってこんなに素敵なことなんだあって毎日言ってました笑

素敵なマタニティライフを👶🏻🤍

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻で10キロ落ちたあと20キロ増えました🤣

野菜たっぷりのスープを摂るように心がけました!が、後期になったら何しても増えましたよ🤣
元々がぽっちゃりさんではなく、血圧も問題なく病院が厳しくなければ、産後ダイエットすればいいですし赤ちゃんへの栄養優先でいいと思いますよ👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

体重がぐっと落ちると食欲も爆破してしまうんですかね💦後期は体重増加がすごいときくので今から恐ろしいです。。
    赤ちゃんの栄養優先して、野菜沢山食べてストレス溜めない程度に頑張ります😂

• 11月22日
美園

食欲コントロール、少量を8回くらいに分けて食べたりしてます!
お菓子も食べたいですけど、我慢してトマトやアボカド、もずく酢とかを食べるようにしてますよ😸
私も体重注意されました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

お菓子我慢できるなんてすごすぎます😭
    分割食にするとちごいますかね💦私もやってみます!
    体重管理は本当難しいですよね。。

• 11月22日