※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ボケたなぁ…💦と思うことありませんか?最近、あまりにもの酷いボケ具合に…

ボケたなぁ…💦と思うことありませんか??

最近、あまりにもの酷いボケ具合に心配になりました😭

営業のような職業で1日の、ほとんどを車で過ごします。
コンビニで買った飲み終えたコーヒーカップがよくドリンクホルダーにさしたままで、ティッシュなどの細かいゴミが出たらその中に詰め込んで捨てます 😂

先日お昼にコンビニ寄ってそのゴミを捨てて、新たにコーヒーとおにぎりとホットフードを買いました。

運転しながら、おにぎり、ホットフードを食べたまではいいのですが、それらのゴミを無意識にコーヒーの中へ詰め込んでしまってました。

それにもなんの、違和感も感じず、食べ終わってからそのコーヒーを飲んで、小さいゴミが口の中へ… 😂
その時まで新しいコーヒー買ったんだってことを忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦

この有り得ないボケに、自分が怖くなり、若年性アルツハイマーだったらどーしよっ 😫😫😫と恐ろしくなりました 😱😫💦

子供も小学生になり、ゆるゆるパートからもう少し働けるようにシフトしていこうと思いつつ仕事に影響出ないか恐怖です 😂💦

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

私は物忘れが本当にひどくなりました😂😂
コーヒーショックですね😭💦
いつもの癖がでちゃったのかもですね😂

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です🚗
私は家のカードキーを持って出るのを忘れてオートロックの閉め出しにこの一年で5回以上遭いました…😵
他にも卵を割って中身をゴミの方に捨ててしまったり😂
産後のせいと思いたい…と思いながら、もう一年半が過ぎています😨笑

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭✨
オートロックの締め出し 😫💦旅先ホテルでやってしまった経験ありです🤣

卵🍳カンカンって割って中身残飯にポン!も経験ありますー 🤣🤣

それもこれも、みんな出産育児のダメージですよね😭‪w
そう思いたい…笑!!

ママリ

サランラップを無意識のうちに冷蔵庫の中にしまっていました💧
ご飯炊こうと思ってお米を研いで、なぜか炊飯器ではなく電子レンジの中へ..💧
出産後本当に物忘れひどくなったと思います😂😂

nanaco

ありますよ〜。
昨日は、パジャマをどこに置いたかわからなくなって…探すと自分で脱衣室からリビングに持ってきてました(^_^;)

いろいろやらないといけないこと、やりたいことはあるのに、忘れて、なかなか進まないこともあります。
作業中も、あれどこに置いたか?って効率悪くて仕方ないです(笑)
車で出掛けても、すんごい遠回りに運転してしまったり…

ちょこ

子ども産んでから 前よりも頭が働かなくなりました💦

コンタクトつけようと思ったのに コンタクト取ろうと眼球触ってます😂

みおまおママ

ほぼ毎日のようにやらかしてます‼️笑っ。
自分のことだけでなく子供のこと、ダンナのこと、親のこと、色々やらないといけないことありますもん。そりゃボケるわよ。と自分で納得させてます。笑っ
何しようとしたか忘れちゃうのなんて日常茶飯事。笑っ
独り言も多くなったような。
あれやって、これやって。
危なく保育園に迎えに行かず通りすぎちゃいそうになったり。
わちゃわちゃしてます。笑っ
自分でノリツッコミしてたり。笑っ

♡yume♡

ありますあります!笑
私は家の中ですが、物をしまったところを忘れてしまうことが最近多々あります。
ほんとショックです…笑
上の方のように、コンタクトつけてるのに化粧する時にまた開封しつけようとして入らず気づくことも先日ありました。
きっと、色々考えごとして疲れてるんでしょうね🥺
ワーママあるあるだと思います!!

sherry

よくあります。この前とかスマホ持ちながら、スマホ探したり。

立った瞬間何する為に立ったか忘れたり。
オチのために話してたのに、オチ忘れて、あれ?結局何が言いたかったんだっけ?ってなったり。

妊娠、出産後、本当ボケボケすすんでます。