※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那がTwitterで裏アカやエロアプリを使用していることについてです。少…

旦那がTwitterで裏アカやエロアプリを使用していることについてです。
少し過激かもしれないんですが
うちの旦那、いわゆるAVやグラビアが好きなのは勿論、
他人と見せ合いをするのが好きな性癖をもってます。
妊娠中にそれがわかって、何度も嫌なことやめて欲しいこと伝えたんですが
私に隠すものの、スマホ見ると履歴があったりで
やめられないようです。
中でも夫の性癖は自慰を見てもらうことらしく。
ツイッターで探して見知らぬ女性に見てもらったりしてるんです。
わかった時はショックでしたが
その都度、大暴れの喧嘩をし、けれども数ヶ月で、またやっているので、その喧嘩をする方がもう嫌で
今では話し合いも避けている状態です。
最初はカカオでした。カカオがバレ→LINEでやるようになりバレ→Twitterがバレ→今はアプリです。
アプリの制限は最初のカカオの時からTwitterの頃まで制限かけてたんでアプリはとれなかったんです。
けど最近スマホを変えたのをきっかけに制限掛けたところで、どうせやるしなぁ。と思い制限しなかったら
案の定アプリやっていました。(相手はサクラが多いようなやつです)
今まで発覚したものでも出会い目的とか、セフレ探しとかは全くしていないんです。
ただ、自分の偏った性癖を満たすだけ。

夫はそれ以外はめちゃくちゃいい夫でありいい父です。
収入もあります。
私の事を大切にしてくれているのも伝わります。申し分ないくらいなんです。
仕事も激務だし、ストレス発散もあるんだと思います。
問い詰めた時に「ガラケー時代からやってた」と本人が言ってたので
もう癖なんだと思います。

ただ、なんだかどこか自分に自信がなくなる感覚はつねに消えません。

悩んだところで解決策もないのですが。
たまにこうやって思い出しては辛い気持ちになるので投稿させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ

性癖は性格などと違って、中々変えれないですよね😅
私の旦那もちょっと変わった性癖ですが、もうそこは触れないようにしてます😂

ママリ

気持ち悪すぎますね、、、
犯罪にならないうちにどうにかしたいですが病気レベルの依存なんですかね、、

ecuvo

初めまして☺️
私はそのような経験がなく差し出がましいかと思いましたが、自分だったらどうするかなぁと思いコメント失礼します。

強制することも出来ないし難しいですよね、
私なら、喧嘩をしたくないことを前提に伝えて、ショックを受けたことと、続けられる事によって自分に自信がなくなるって、悩んでるって率直に伝えてみると思います😔
その上で何か対策があったら話し合いがしたいと。

面と向かって言うのは勇気がいるし、冷静な話し合いができなくなるかも知れないのでLINEとかで伝えてみるのはいかがですか?

もう治らないものは仕方ないとして、未成年相手にだけはしないことを約束して貰いましょう!
犯罪犯さなければ目をつむる!でも犯罪したら一家みんな路頭に迷うことになります!!
絶対に未成年だけは相手にしない!!これだけは守ってね!と言いますね。