※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

子どものトレーナーがナイトウェアだった場合、幼稚園や部屋着として着用するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今古着屋で子どものトレーナーを買ったんですが、よく見たらナイトウェアって書いてありました💦
値札とか着いていたのでわかりました。確かに素材が軽いというか。
そこで質問なんですが、ナイトウェアって関係なく幼稚園とかに着て行くか部屋着として着るか皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

パッと見パジャマでないなら着せちゃいます😂
我が家は普段着をパジャマとして購入していますし、(外には着て行きませんが、家の中でパジャマとして使用しているという意味です)用途はそれぞれでもいいかなと思います。

明らかにキルティングだったり、パジャマ素材だったら部屋着にしちゃいますけどね💦
スウェット地ならどちらでもアリだと思います😊

ミッフィー

見た目が普通のトレーナーやロンTなら外に着せていきますが、明らかパジャマなら着せません(笑)