※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

歯医者の受付の態度が悪くて困っています。予約が取りにくく、対応も不快。子供の治療を受けるのにストレス。この受付の対応が気になります。

子供が最近行っている歯医者の受付のおばさんがほんっっとに愛想悪いです。
中の先生と助手の方(奥さんらしき人)はすごく娘を見てくれて治療してくれます。
唯一、娘が口を開けてくれたところなので場所を変えるつもりはありませんが、受付のおばさんのせいで毎回嫌な気持ちになります。
電話で予約しようとしても、その日は無理ですいっぱいです。だけとか、一回予約してたところを用事が入ってキャンセルして、あ、やっぱり自分の用事をずらそう、と思って再度かけ直すと、もういっぱいですとだけ、言われたり、、、、
3歳の子だからあまり前回の治療と間を開けたくないんですけどって言って先生に相談してもらって予約できて、じゃあその日お願いしますって言ってもはい。ブチっみたいな感じで電話切られます。
この人は一体なんなんでしょうか。
いなくなって欲しいです

コメント

🐱

すみません、そのおばさんを勝手に想像して笑っちゃいました🤣
めちゃくちゃ向いてない仕事就くな!て感じですね笑笑
絶対もういっぱいじゃないだろ!って気持ちになっちゃいますよね😓
毎回あんまり間開けたくないと説明して先生に相談してもらいますね🤣🤣
もし自分がそんな感じの歯医者に通ってたらおばさんの愛想の悪さに面白くなって来ちゃうかもしれないです笑

• まゆ

まゆ

今まだ面白くないですが、面白く捉えてみようと思いました🤣🤣🤣なんか元気になりました🤣ありがとございます🤣🤎

• 11月22日
けー

いますいます!そういう人!
先生とかは良いのに受付の人が本当態度悪いって書かれてる病院すごいありますよね(笑)
一度行った婦人科も、もう先生が亡くなったかなんかで廃業されましたが受付が酷すぎてネットにボロクソ書かれてました(笑)
わたしなら先生に直接あの受付の人乱暴すぎるし丁寧のテの字もないんですがなんとかなりませんか?💥とクレームしちゃいます。
先生や衛生士さんが素敵なのでできればここに通い続けたいですがあの人があのままだとちょっと…って。
今歯医者さんもコンビニ並にあって大変らしいのできっと対処してくれると思いますけどね〜😂

• まゆ

まゆ

ほんっと愛想悪すぎます🥺🥺🥺まだ出来立ての歯医者なのにこれって、、、って思います🤦‍♀️
    子供の治療終わったら違うところも検討しよかと思うくらいです😹😹

• 11月22日