※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

十倍粥を1週間あげ終わったあと、どんな食材をどのように増やしてあげて…

十倍粥を1週間あげ終わったあと、どんな食材をどのように増やしてあげていきましたか?
あと、その食材の冷凍ストックを作った場合の期間(消費期限)と、どのくらいの分量でどのくらいの分量作れるとかも併せて教えていただけたら嬉しいです😭
離乳食全く分からずですみません。
よろしくお願い致します!

コメント

おさき

私も一年前にやったくせにあまりよく覚えてなくて大変申し訳ないのですが、MAMADAYSというアプリがとてもわかりやすいです。進め方や作り方(動画あり)あります。
あと思い出したのは、10倍がゆおわったら、野菜は2日ずつずらしてあげてました。そのあとタンパク質だったかと。手作りでも良いですし、レバーとかは和光堂のやつ使ったりしました。

あともしだったら市区町村の離乳食講座行ってみたり、アカチャンホンポとかでたまに栄養士さんが来ていろいろ相談できますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月22日