コメント
おさき
私も一年前にやったくせにあまりよく覚えてなくて大変申し訳ないのですが、MAMADAYSというアプリがとてもわかりやすいです。進め方や作り方(動画あり)あります。
あと思い出したのは、10倍がゆおわったら、野菜は2日ずつずらしてあげてました。そのあとタンパク質だったかと。手作りでも良いですし、レバーとかは和光堂のやつ使ったりしました。
あともしだったら市区町村の離乳食講座行ってみたり、アカチャンホンポとかでたまに栄養士さんが来ていろいろ相談できますよ。
おさき
私も一年前にやったくせにあまりよく覚えてなくて大変申し訳ないのですが、MAMADAYSというアプリがとてもわかりやすいです。進め方や作り方(動画あり)あります。
あと思い出したのは、10倍がゆおわったら、野菜は2日ずつずらしてあげてました。そのあとタンパク質だったかと。手作りでも良いですし、レバーとかは和光堂のやつ使ったりしました。
あともしだったら市区町村の離乳食講座行ってみたり、アカチャンホンポとかでたまに栄養士さんが来ていろいろ相談できますよ。
「冷凍」に関する質問
別に家計に余裕がある訳では無いのに産地気にしてしまう方いますか? 中国産の何かはどんなものでも買えず、お肉は牛、鶏は絶対に国産。豚は謎に豚バラスペインか厚切りロースカナダは買えます。アメリカ産は固くて臭み…
質問でも何でもないのですが、ワンオペ6日目、生理スタート、腰も激痛で気圧と鬱持ちで不安MAX…ご飯作る元気は無く、お昼は給食食べて来てるから冷凍の味の素の餃子とマルタイラーメンでいいですか…😭たまにしかあげませ…
よく作るおにぎりの具はなんですか?? 毎日お仕事のお昼におにぎり持って行くのですが だいたい梅か鮭で たまには変わったおにぎりも作りたいなぁと! 冷凍できるものだと嬉しいです☺️
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!