※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

PMS緩和のためピル(ラベルフィーユ)を飲んでいますプラセボ期間に入り、…

PMS緩和のためピル(ラベルフィーユ)を飲んでいます
プラセボ期間に入り、そろそろ生理がくるころなのですが
一昨日から腰が痛くて痛くてたまりません😢
ぎっくり腰を疑うレベルで痛いのですが
痛みに波があるのでぎっくりではないと思います😭
腰が痛くて気持ち悪くなったり眠れなくないくらいひどいのですが
ピル、痛み止め(ロキソニン)、湿布以外に
何か対策はないでしょうか?😭
また、婦人科には相談した方がいいのでしょうか?😭
日常に支障が出ているのでなんとかしたいです😭

コメント

deleted user

私も生理前は腰痛が酷いです💦
下手するとぎっくり腰になるので、カイロで温めてます!

慢性的な腰痛は温めて、ぎっくり腰等の急性腰痛は冷やすと言われました。

あとは腰痛ベルトして、外してストレッチしたりしてます😣

でも他の原因があると困るので、一応診て貰っても良いかもしれませんね!

  • ゆー

    ゆー

    昨日あまりの腰痛と腹痛で
    救急にかかったら腎盂腎炎でした😢
    生理前にぎっくり腰…お辛いですね😭
    コメントありがとうございました😌

    • 11月24日