※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

つわりで昼夜逆転して眠れない状況。生活リズムを戻そうとしたが体調悪化。妊娠初めてで自由な状況。他のつわり中の方はどうしているか、リズムを戻す方法を知りたい。

つわりで夜中眠れず、昼夜逆転してる方いますか?😭

空腹になると気持ち悪くて眠れず
食べたら食べたでゲップが止まらなくなり眠れず
起きてたらまたお腹空いて吐き気が…
…の繰り返しです😅

結局毎日寝るのが朝8~9時、
起きるのが15~16時で完全に昼夜逆転してます😭😭😭

数日前、生活リズムを戻そうと思って無理矢理午前中に起きましたが、その日は一日中気持ち悪くて逆に体調悪くなってしまいました😢

今は仕事もしておらず、今回が初めての妊娠で上の子もいないため自由がききますが、つわり中のみなさんどうやって生活してますか?😞眠れてますか?

どうやってリズム戻したら良いでしょうか😢

コメント

S (22)

ピークの時はそんな感じでした!今はマシになり寝れてますが、
逆転しても普通による起きてます😂
専業主婦で仕事してないので、娘とのお昼寝で寝れば良いし夜寝れないときはずっと携帯いじってます!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます☺️❤
    無理矢理リズム戻そうとしなくて良いですかね🥺✨

• 11月24日
さだはる

もう、めちゃくちゃ昼夜逆転してます🤢💦
最初の頃は、私も朝8〜9時から昼14〜15時でした。
今は、昼頃ようやく寝れて夕方か19〜20時まで🙄
しかも、しっかり寝れてる訳じゃなくて1時間置きに目が覚めるから寝た気がしない。
旦那が帰って夕飯食べて、その後寝ちゃうんですけど結局夜中はギンギラギンです。
夜中が一番辛いのに全然眠くないんですよ😰
もう、つわりの間はと思って諦めてます😭

• mamari

mamari

めちゃくちゃ分かります😭😭😭リズム狂いまくりますよね😖💦昼から19~20時までって完全に逆転してますね😱💦私も何度も吐き気で目が覚めて全然スッキリしません😢布団に入ってる時間は長いのに寝た気がしないって辛いですよね😭💔
    昼夜逆転しているせいで、ここ、2ヶ月あまり日光を浴びられていません😂😂食べられるものも偏ってるし、お腹の子は大丈夫かと心配になります😭😭
    もう悪阻が終わるまで麻酔で眠らせて欲しいです😂😂😂

• 12月6日