※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4ヶ月で6200gの娘がムーニーのSサイズを使っています。寝返りはしていませんが、オムツを変えるときにおへそが見えることがあります。サイズアップした方がいいでしょうか?

オムツのサイズアップのタイミングを教えてください(^O^)/

今4ヶ月で6200gぐらいの娘は
ムーニーのテープSサイズを使ってます◎
まだ寝返りはしてません。

オムツを変える時に
ときどき、おへそが見えてる時がありますが
サイズアップしたほうがいいでしょうか??

コメント

555

おへそ見えてたらそろそろMサイズに昇格ですね\(^o^)/

  • ままり

    ままり

    そうですね〜!そろそろ昇格してみます(*´ω`*)
    ありがとうございます(^O^)☆*。

    • 10月15日
  • 555

    555

    ちなみに私もグーンかベビザらスのプライベートブランドのウルトラプラスです\(^o^)/

    同じ花王?の製品で、キャラクターがちがうだけです!
    うちの子も背中漏れが減りました!

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    背中漏れはギリギリ大丈夫そうなんですが
    時間の問題かもしれません(笑)
    ムーニーよりグーンは
    サイズ大きめみたいなので今度買ってみます(^O^)/

    • 10月15日
deleted user

おへそが見えたら、太ももに跡がついたら、って言いますよね(*^^*)
うちは太ももに跡がついてますがMだとまだ大きすぎるのでまだSです。
おへそはまだギリギリでてないんですが、おへそがでたら背中漏れしそうなのでおへそがでたらMにしようかなと考えています(*^^*)

  • ままり

    ままり

    Mサイズ使ってみて大きそうなら
    戻してみようと思います!
    まだ背中漏れはないですが
    ギリギリセーフの時もあるので
    今使ってる分は頑張って使います(^O^)
    ありがとうございます!!

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Mあるなら一度使ってみていいと思います(*^^*)♡
    ちなみにメーカーはなんですか?
    うちはグーンですが、グーン以外全て背中漏れ、また漏れしました\(^o^)/笑

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    ムーニー使ってます(^O^)
    ムーニーよりグーンのほうが大きめなんですかね??
    パンパース、メリーズ、ムーニーは使ったんですけど
    パンパースは湿っぽいのでやめました(´・ω・`)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしか長さはグーンのが長かったです!
    パンパース私もあまり好きじゃありません(^_^;)
    湿っぽさは通気性抜群のメリーズが一番すごかったです。
    そして、また漏れも抜群でした。笑

    グーン使ったことがなければオススメです!
    でもお子様によって合う合わないありますからね。。

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    メリーズもコスパ的にも
    イマイチでした(´・ω・`)
    Mサイズアップの前にグーン使うのも
    ありですかね??(^O^)
    意外とお尻の肌は強そうなので
    グーンを検討してみます(^O^)/

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メリーズ高い割に。。って感じですよね!

    ありだとおもいます!
    うちも鉄のお尻なのでMになったらマミーポコも試す予定です(*^^*)
    おむつ代ばかにならないですよね。。

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    マミーポコもムーニーと同じ
    ユニ・チャームですもんね!
    コスパ大事です!
    色々試してみますね(^O^)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マミーポコの値段は釣られちゃいますよね♡
    あ!ちなみにうちの息子は4ヶ月、62cmの6800gくらいです!

    グッドアンサーありがとうございます!(*^^*)♡

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    実家に帰るともう1袋
    ムーニーのSが買ってあったので…
    しばらく、それで乗り切ります(笑)

    いえ!こちらこそありがとうございます!
    またご縁があれば仲良くしてください👶🏻♡

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    がんばって使い切ってください!(^_^;)
    ムーニーは割と小さめなのでお気を付け。。

    • 10月16日