※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で下痢感じる痛み、お腹張りもある。早く病院へ行きたい。

前駆陣痛ですが、
なんか下痢出そうで出ない感じの痛みですかね?笑😂

かなりお腹もカチカチに張っていたのでどうかなぁ?と思ってるんですが、、

今朝一番に診察なので
早く病院行きたい😭

コメント

汚い話ですが🥲
その痛みが続いて結局下痢が
死ぬほど出て(すみません笑)
なんかちょっと落ち着いた気がしたので
なんだただの腹痛だったのか!と
呑気に思ってたら急激に進んだようで
2時間後に生まれました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ!笑
    そんなことあるんですか⁈😂
    とりあえず前駆だったら落ち着いたのかな?とは思うんですが結構お腹張ったりしてるので、ソワソワです😅

• 11月22日
グラタン大好きママ

1人目の時ですが、朝にお腹が痛くて間隔計っていたら6〜20分でバラバラのうえ、強めの下痢だったので下痢痛だっのかと思っていました。

でも、それからも生理痛みたいな鈍痛があったりなかったりと続いて(やはり間隔バラバラ)、病院に電話しようかと迷っていたら昼過ぎに破水→病院着いて診てもらったらまだ2センチくらいしか開いてませんと言われました。

初産だし、明日になるかもねーと話していたのですが、それからあれよあれよと言う間に2時間ほどで全開になり、下痢になってから5時間くらいで産まれました。

病院では下痢痛は予兆だよ〜と聞いたので、赤ちゃんに会えるのも近いかもしれませんね😊