※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

長男が下の子の泣き声で病的に泣き叫び大暴れして困っています。同じ経験の方いますか?発達もゆっくりで最近は辛いです。

長男が下の子の泣き声で病的に泣き叫び大暴れするんですが収まるんでしょうか…

同じようなお子さんいらっしゃいますか?

長男は発達もゆっくりさんだしもう最近は辛くて…

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭うちも上の子は元々すごい敏感な子で、癇癪持ちなのもあり、下の子が産まれる前から夜中は3回以上泣いて起きてきて、酷い時は何しても泣き止まず抱っこしてものけぞって、危ないので背中さすってまた何度か抱っこ挑戦しての繰り返しで、寝かしつけも基本未だに私しか無理なので、今は下の子の授乳時間と被るとほんと地獄です😭💭
下の子の泣き声でも絶対起きてくるし、別々の部屋で寝ると絶対何度もないて起きてきて私を探しに来るので、もう毎日体がねじ曲がりそうな体制になりながら2人対応してます🥲
あまりにも酷い時は旦那に下の子ミルク上げてもらってますが😭
下のお子さんミルク飲まれてますか??(><)

• ぽち

ぽち

二人対応しながらすごいです✨ほんとに大変ですよね💦
    泣くだけならかわいそうと思えるのですが、下の子が産まれてからはどれだけ言っても泣きわめきながら私と夫を叩いたり蹴ったり頭突きしたりするので、もうほんとに嫌になってしまうときがあって😞
    夫には完母なので長男の方の対応をいつもはしてもらうのですが、交替勤で昨夜はいなかったこともあり余計大変で😱💦

友人の子どもたちの話を聞いているとどうしてうちだけとか、自分のやり方が悪いのかなと悶々としてしまって💦💦

コメントありがとうございます✨

• 11月22日