※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
その他の疑問

明日職場の同僚のおうちにお邪魔します🏠大人は私含め 6人子供は息子含…

明日職場の同僚のおうちにお邪魔します🏠

大人は私含め 6人
子供は息子含め 4人 ( 1〜3歳 )

大人のうち2人は男性ですが
お邪魔するおうちのご主人は不在です。

お昼前にお邪魔します。
お昼の食材等は用意してくださってます。

そこで手土産なんですが何がいいと思いますか?🥺

パステルなどのプリンもいいな と思いましたが
パステルは近くにありません。

シャトレーゼなどが無難でしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

その場でみんなで頂くことが予想されますので、美味しいものでなければ気が利かないと思われてしまうかなと思います。シャトレーゼだったら個包装のお菓子より、ケーキやシュークリームの方が好印象かなと☺️

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ありがとうございました♡♡

    • 11月22日