※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

はぁー(´Д`)疲れた…今日はお出掛けしずに、家で大人しくしといたほうが…

はぁー(´Д`)疲れた…

今日はお出掛けしずに、家で大人しくしといたほうが良かったのかも。

午前中はお姉ちゃんと支援センター行く予定だったけど、
急に旦那は今朝早く家を出ないと行けないと言って、朝起きてすぐ準備して家を出てったから
娘のことと家のことを全部私がしなきゃいけなくなって(T_T)
いつもだったら、旦那が娘にご飯あげてる間に洗濯物干したり洗い物したり、お風呂洗ったりできてたけど
そういうの全くできず、朝の準備にすごく時間かかって
支援センター着いたのが、ほとんどお姉ちゃんが着いた1時間後…(´д`|||)

支援センターに着いたのはいいけど、駐車券を車に忘れて
2階~5階を2往復(そのうち1回階段orz)

支援センターでは娘は楽しんでたみたいだから良かったけど
お昼ご飯は落ち着かないで、ずっとイスに立ったりイスでクルクル回ったり…
もちろんご飯もそこらじゅうにポロポロ落ちる。

大人のご飯のときは、娘は大暴れorz
抱っこ紐から抜け出して机の上のものを床に落とす落とす…。

帰りは、駐車場で大渋滞(--;)
支援センターのサービス券が使えなくて、料金所から進めない(T_T)
姉が電話してくれて通れたけど…。

そして帰り道、前の車が40キロ未満で右車線を走ってて遅い遅い…(;>_<;)
抜かそうと思って左車線にずれたら、左走ってた車が左折するからブレーキ踏んで、結局そのノロい車に追い越され…(--;)

そして今…。

はぁー…

コメント