※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義母がルンバを新築祝いに買ってくれました!ベッド3つ置いておりベッド…

義母がルンバを新築祝いに買ってくれました!!

ベッド3つ置いておりベッド下がほこりだらけ💧
でも動かせないしお掃除ロボット欲しいと思ってた
とこでした!!

でも普通に一階も使いたい、、、私の抜け毛でやばい。

一階と寝室をお掃除してもらうとかできるんですかね、、、💦

お掃除ロボット使ってる人はやっぱり床に物が散らかってない
んですよね、、笑
子供のおもちゃが散乱で。。。片付けるきっかけにはなるけど。

コメント

はじめてのママリ

うちはルンバスタートさせる前に
まずおもちゃなど全て片付けます!
が、その後は速攻で床一面おもちゃだらけです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず、ゴミ吸ってくれればいいですよね(笑)
    初ルンバだから、楽しみです💕

    • 11月22日
はじめてのままり

ロボット掃除機2台もらったので2台使ってます。

1台目は夜中のうちにLDK掃除させて2台目は朝寝室、脱衣所、玄関を掃除させてます
(多分一台でも事足りると思います)

寝る前におもちゃとかマットとかはベビーサークルに放り投げて掃除機スイッチ入れて寝てます。

なので一階は夜中に掃除させて
ベッド下は朝掃除とかどうでしょうか。

床に物がないのはロボット掃除機稼働させるときだけです😊普段はごちゃごちゃしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2台も!!
    おもちゃ床に置いてるのもあるけどそれは無視しちゃおうかな、、小物だけとりあえず撤去な感じですかね🧐
    夜中稼働もアリですね〜!!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

持ち運べば両階掃除してもらうことはできますよ✨
うちも普段は床散らかってるので掃除のときだけサッと床のものを片付けて〜って感じです😂
でも放置してるだけでやってくれるのでかなり便利ですし、それを考えれば上下階持ち運びの手間は楽なもんかも!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ち運びなんて全然やります!!笑
    埃さえ取ってくれれば😂
    階段は流石に無理だろうからやらなきゃですねー😩

    • 11月22日