るんるん
東北大学って国立ですよね?
ある程度頭が良くないと入れないと思います。
それと、どこの学部かによって難しさが全然違いますね。
医学部とかならかなり頭良いと思います。
退会ユーザー
上から数えた方が早いレベルの大学ですね。
学部によりです。それでも全体的に偏差値は良いはずですよ💡
退会ユーザー
旧帝大と言われる大学なので、賢いですよ!
るんるん
東北大学って国立ですよね?
ある程度頭が良くないと入れないと思います。
それと、どこの学部かによって難しさが全然違いますね。
医学部とかならかなり頭良いと思います。
退会ユーザー
上から数えた方が早いレベルの大学ですね。
学部によりです。それでも全体的に偏差値は良いはずですよ💡
退会ユーザー
旧帝大と言われる大学なので、賢いですよ!
「親戚」に関する質問
赤ちゃんの靴下マナーについて 生後8ヶ月の子を連れて親戚の家にお邪魔しました。まだ歩けないのですが、つかまり立ちをしたときに、親戚が滑るから靴下は脱いだら?と言ってくれて、靴下を脱がしてその後は裸足で過ごし…
NIPTを受けた方がどれくらいいらっしゃるのか気になったので質問です。 私の親戚に重度のダウンちゃんがいて、育てることがどれだけ大変か分かっており、自分には難しいことだろうと思っていることと 前回初期に稽留流産…
妊娠後期で性別の判定が変わった人・生まれたら性別違った人いますか? 19週、23週の健診でほぼ確実に男の子と言われていました。(素人の私でも分かるくらい、はっきりと映っていました。) ですが、33週の健診で確認のた…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント