※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*いちご*
ココロ・悩み

旦那さんの浮気や遊びに行くことで不安です。対策を教えてください。

おはようございます☆
皆さん、旦那さんが浮気してる、してそうだったり、嫁は妊婦で遊べてないのに旦那は仕事以外の時勝手に予定入れて遊びに行っちゃうことについて…不安になったりしませんか?(ノω;`)浮気だとしたらどんな対策が良いのでしょう。 教えて下さい(ぅω;´)。

コメント

キティー

いちごさん、おはようございます(#^.^#)

ウチの旦那も、私が、妊娠している時など、仕事以外の休みの度に、遊んでるし、仕事終わってからも、友達とご飯食べに行ったりしてましたよ>_<子供が産まれたからでも、それは変わりません>_<私は、妊娠中も今の育児も、遊びにも行ってなくて、ストレス溜めて、家に居るのにって、なんで旦那だけって、毎回思いますもん>_<

*いちご*

腹立ち、一生懸命な自分がさみしくなりますよねー!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
そんなストレスどう対処してますか?キティさんも友達と遊ぶ?旦那にあたる?

直樹mama

常に思ってます(笑
妊婦の時は できるだけ遊びに行ってほしくないですよね(´д⊂)
私も妊娠中は常に浮気してないかなとか色々不安になってました。
最近は私の嫌いな職場の女とよく連絡とってるのに不安になったりしてます。゚(゚´Д`゚)゚。
私も対策があったら知りたいです(笑)
一応 浮気したら離婚 子供にも合わせないって言ってます♥
回答になってなくて すみません(。>Д<)

キティー

いちごさん

腹立ちますよ。一人で育児頑張ってる自分が、寂しくなりますし、馬鹿らしくなってきますよ>_<

友達と遊びたいけど、まだ、子供が産まれて、2カ月しか経ってないから遊べないし、旦那にあたったら文句言うから、友達に愚痴たり、1人でかかえこんだりしてますよ>_<

*いちご*

ホント!直樹ママストレスため過ぎて爆発しないんですか?大丈夫?

妊娠してる以上1人でママになるなんて嫌です(ノ◇≦。) ビェーン!!
うちの旦那も今年入ってきた新人今時の女と連絡取って浮気にならないか不安に思うんです…

私も言ってみよう。
何かそんな言葉かけや、旦那が追われるほどの事がないと余裕出来て浮気しちゃうもんなのかな…

私旦那の顔タイプじゃないけど、イケメンと思う人もいるので…その辺りも旦那として心配かな。

上原

自分が出歩けない状況だと更に不安になりますよね〜(´-ω-`)
うちの場合は、文句言うと逆効果で更に遊びに行きます😱
だからあまりにも頻繁になったら『え〜!遊び行くと!?』ってショック受けたり、帰ってきた旦那に抱きついたり、寂しいアピールして察してもらいます😁
遊びに行かないでとは敢えて言いません(笑)
それでも気づいてくれなかったら寂しい!って言ってます(´^ω^`)

*いちご*

女ってつらい…ね(ノ◇≦。)
ままって強い。
子どものためなら出来ても、
旦那は不快になりますね。

首が座るまであともう少しですね!その間は長く感じるけど、無理して抱え込まないようにね。
言える人がいるって良いことだ!笑
私いまここだけw
旦那さん文句言わないでー!

*いちご*

そうですねー>_<
確かに、何かある時は物は言いようだから、、上手く伝わらなきゃ人間って文句言ったりするんでしょうね。
でもただでさえ辛いのに
考えて伝えるって苦だなw

それはかわいい方法ですね(๑´ω`ノノ゙✧ちなみに一緒にいる時はどんな風に過ごしてますか?

直樹mama

爆発しないかわりに よく涙がでてくるんですよね(。>Д<)
頻繁に遊びに行くって言われると旦那さんの前でも泣いちゃいます(笑)
ホントに会社の人との連絡も嫌ですよね。
来月 新卒の人が入ってくるみたいで夜勤2人でするんですよね(´д⊂)それも不安だぁ!!
不安に思うと全部が不安になっちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

*いちご*

わーうちと似てる、私と一緒(*'ω'*)
旦那の前で泣いても、ホッとかれる時あります(๑¯ω¯๑)

切実にね>_<
ストレスだわぁ〜
直樹ままの旦那さんも夜勤あるんですね!うちの旦那もだけどいつか、その新人と夜勤組むと思うと恐ろしいです…今月になって勤務表見せてくれないし(*'ω'*)

ひとつそんなのが気になると不安になります。それだけ旦那さんを求めてるのに、大事さが伝わらないもんかね⁈ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

mama

私は旦那がしてたら私もするタイプなので

旦那が遊びに行ったりBBQして飲みに行ったりしてますが

私も産まれたら旦那に赤ちゃん預けて遊びに行くから!

って伝えてあります!

赤ちゃんは私だけで育てているのではなく旦那との赤ちゃんだから旦那だけストレス発散して今飲めて…ズルイ!

私は妊娠中から飲めないし遊びにも妊婦の体だからうまいこといかないし…

ってチクチク言ってます!

皆さんのようないい奥さんにはなれてないです…

まだまだ子どもですが私は同じ事するからとか旦那は遊べて何で私は遊べないの?

って伝えてあります♡笑

*いちご*

そっかー!>_<
その手も有りですね☆
確かにズルく、妊娠中は上手くいかないものです(๑¯ω¯๑)

かといって、結婚すると
遊び相手いなくなるー(。´Д⊂) ウワァァァン!!