※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
子育て・グッズ

3歳の男子が食欲がなく、痛みを感じることも。病院に行くべきか悩んでいます。

3歳の男子ですがいつもは食欲旺盛でなんでも食べます。でもなぜか今日は朝からあんまり食べてくれません。朝はお腹すいたと言っていたので朝ごはんを出したらいつもより全然食べなくもういらないと…お昼も夕飯もちょっとだけ食べてもうお腹いっぱいと言われました。熱もなく機嫌も悪くありません。ちょっと今日寝不足でしたがお昼寝をいつもよりしました。どこか痛いか聞くと痛くないとは言いますが痛い?と聞くと痛いと答える時もあります。病院に行ってみた方がいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

何か症状がでるまで様子見かなって思います

りんご

最近、下の子が胃腸風邪を引き、初期症状がそんな感じでした。
その後下痢・嘔吐しました。

お腹が冷えるだけでも食欲は落ちるので、他に症状が無ければ様子見で大丈夫かなと思います。

nakigank^^

病院に行っても何か症状がないと様子見になると思いますが、心配なら一度受診されて相談された方が安心かと思います。😊