※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見ママ
雑談・つぶやき

雪見だいふく、今日で2ヶ月💠同時にかーチャンも2ヶ月!早いな~(๑˙灬˙๑)でも、…

雪見だいふく、今日で2ヶ月💠
同時にかーチャンも2ヶ月!!
早いな~(๑˙灬˙๑)
でも、全然まだまだてわやわんや(笑)

ここ最近、ホントよー笑うし、お喋りしてくれる!
足もバタバタさせて、いつの間にか掛け布団全部剥がしてしまうし( ‐ω‐)
変な指しゃぶりも覚えて、口の周りテッカテカ(º﹃º)
夜中はベシャベシャ言う音で目が覚めた思たら、おっぱいくれくれパレード(笑)

そろそろビデオキャメラ買わないかん‼
ケータイの写メも現像せなフォルダーぱんぱん!
まだまだ増えるけんな♡

はぁ~♡
可愛すぎる!!

全国の親ばかにばんざーい\(°∀° )/♡

コメント

るんるん

こんにちは!

あららら可愛い( ´艸`)♡♡♡
ご機嫌そうなおしゃぶり画像ですね!

赤ちゃんの成長は早いって言いますもんね!早々にビデオキャメラゲットして、アルバムも作って、雪見ちゃんとワンちゃんでいっぱいにしてください((´∀`))🎶

親バカばんざーい!(ˊ̱˂˃ˋ̱)
私も親バカなりそーですww

雪見ママ

るんるんさん♡

こんにちは(」・ω・)
指しゃぶりと言うより指ハミハミですね(笑)
音激し目です(.;゚;:д:;゚;.)

ホントに早いです(; 'ω')それに毎日毎日違う顔を見せてくれるんで、癒されます( ´ω` )
るんるんさんはビデオキャメラ買ってますか(^ω^)??


そんなるんるんさんに見せたい写メが♡

雪見ママ

撮れたてほやほや~

るんるん

ぎゃΣ(*'д'*)‼︎‼︎‼︎
出たー‼︎私の大好きなお尻‼︎(笑)もう本当に可愛さが止まらない( ´艸`)♡♡♡
どんなワンちゃんも大好きですが、雪見のMAMAワンちゃん本当ピカイチ私のどストライクです(笑)

赤ちゃんの指ハミハミよく見かけますけど、何か可愛いですよね〜( ´ u ` )その激しめな感じはやはりビデオキャメラに撮らないとです!

私も、実は買おうと色々見てます!撮るだけで満足しそうですが(ˊ̱˂˃ˋ̱)今色々あって迷っちゃいます〜(笑)

りい

なぜか消してしもた(´Д` )

お手手しゃぶり可愛いですー♡
親バカばんざーい♡

雪見ママ

るんるんさん🌼
どーだどーだ!!
可愛いだろ~(笑)
自分でブッ!!ってオナラしといてビックリするんだぞー(笑)
その後しっかり臭い確認するんだぞー(笑)
こんなに喜んでもらえるとは( ´ω` )母も喜んでおりまする♡

親指の指シャブリなら可愛いんですけど、うちの方は爆笑させてくれますよ( º∀º )
るんるんさんもビデオキャメラ買いましょ♡
笑ったり喋ったりする姿はもーそれはそれはDQNですよ❣❣

雪見ママ

りいさん🌼
コメント、お帰りなさい(笑)

撮りなさい!!と言わんばかりの構え♡
可愛いです( ´ω` )♡

ホント、親ばかバンザイです\(°∀° )/
むしろ、バカ通り越して中毒者です(笑)