※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家族・旦那

めっちゃイライラ😑💢今日旦那は朝からゴルフでした⛳️なので私は1人で子ど…

めっちゃイライラ😑💢

今日旦那は朝からゴルフでした⛳️
なので私は1人で子どもを午前中スイミングに連れて行き、お昼食べさせ帰ってきてからは家でクリスマスツリーの組み立てを子どもと一緒にやったりしました。

旦那は15時頃帰ってきて、今日使ったゴルフウェア一式を洗濯へ。でもそのあと3人で公園に出かけてしまったので干さずにそのままになってしまってました。
先程子どもとお風呂に入り、うちは夜洗濯回すので洗濯回そうとしたところ、洗濯機に残ってままのを見つけましたが、すぐに干さなかった洗濯物は生乾きの匂いがすると常々旦那が言っていたのでもう1度家族の洗濯と合わせて洗濯機回しました。

そしたらさっき「なんで一緒に回しちゃったの?」と言われたので「だってしばらく経ってから干すと匂いがヤダって言ってるでしょ?」と返したら「あんなに洗濯機いっぱいに洗濯物いれたらゴルフ用の帽子のつばが折れ曲がっちゃうじゃん、やめて」と言われました😑😑

いや、知らんよ。そんなの、、、
なら自分で覚えておいて干すなり、事前に一声描けるなりしろよ。

日曜日の夜にめちゃくちゃ気分悪いです(T^T)

コメント

ぷっちん

うわ、、じゃあご自分でどうぞって感じですね😭
もう一生やってやらんです!笑

• みっみー

みっみー

たった今大喧嘩に発展しました😂
    向こうが思っていたやり方と違かったとしても一方的に私が悪い、みたいな言い方おかしいよね?良かれと思ってやったんだよ?
    と伝えたら、いや、なんで一言声掛けてくれないの?だそうです😑😑良かれと思ってもやる前に確認すれば良いじゃんと思ってるみたいです(T^T)

• 11月21日
  • ぷっちん

ぷっちん

そんな😂😂
    やってあげたのに逆にキレられるの意味わかりませんね😩
    服が縮んだとかならまだしも、帽子くらいで言わないでよって、そんな大事ならコインランドリーとかこっちが触れられないところでやってもらいたいです😂
    むかつくので旦那の分だけ洗濯回さないで放置しますね私は🤣

• 11月21日
  • みっみー

みっみー

今後はもう洗濯に限らず全てにおいて、良かれと思ってやる前に事前に聞いたほうが良いみたいです🙄💦
    なんじゃそりゃ?
    日曜日の夜に喧嘩って最悪ですね~(´Д`)ハァ…

• 11月21日
  • ぷっちん

ぷっちん

なんじゃそりゃ〜😂
    事細かに確認してやりましょ!笑

• 11月21日
  • みっみー

みっみー

ホントですね😑
    今は冷戦状態で会話なしですが、事細かに確認してやろうと思います😂

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります!笑
え、そこ気にする?みたいな時ありますよね😂
お母さんじゃないんだから、そこまで見てないよってなります笑

• みっみー

みっみー

はい、言われてびっくりでした🙄💦
    知らんがなって感じですよね、、、
    向こうから言われっぱなしになってたので先程言い返したら大喧嘩へ、、、
    結局私が事前に一声かけないのが行けなかったみたいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ意味がわからん😅

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね笑うちの旦那も同じ気質なので、すごく分かります!
    これからはしつこいぐらいに一言一言確認ですね🤣

• 11月21日
  • みっみー

みっみー

ホントですね😑
    全部確認してから進めることにします😡💦

• 11月22日