※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おま
妊活

生理予定日から4日過ぎて基本体温が下がり、病院で卵胞チェックしています。検査薬の使用時期について迷っています。皆さんはいつ検査しますか?

今日生理予定日から4日過ぎて
基本体温が下がりました😔

病院で卵胞チェックしてもらってるので
排卵日はだいたいあってるとは思います。
病院行く前は生理前後することは
あるんですが、通い始めてから遅れるの
初めてで期待してたんですが下がったので
どーなんだろうとソワソワしてます🥺

検査薬いつしょうか迷ってます…
みなさんならいつしますかー?

コメント

うめりん

わかります〜
私は人工授精で高温期17日目まで行って…いくら遅くても15日目にはきてたのに来なくて検査薬を朝にしたら陰性。そして数時間後には生理くるっていうあるあるでした 笑

たまたま計測ミスで下がったとかもあるかもなので4日過ぎたのであればあと3日来なかったら検査薬するかなあ☺️

  • おま

    おま

    そーなんですね🥺
    いつもより遅いと期待しますよね😭
    病院行く前は1週間も来ないの初めてで検査薬しょうとトイレ行ったら生理きたことありました(笑)

    また明日上がる可能性もありますもんね‼️
    あと3日待って来なかったらしてみることにします🥺💕

    • 11月21日